【2015福袋特集】ハローキティストアの福袋(3240円)の中身を大公開! 開封して「マジでキティさんパねえ」って思った衝撃の内容!! キキララもいるヨ☆

ロケットニュース24 / 2015年1月3日 14時22分

【2015福袋特集】ハローキティストアの福袋(3240円)の中身を大公開! 開封して「マジでキティさんパねえ」って思った衝撃の内容!! キキララもいるヨ☆

世界に数あるキャラクターグッズのなかでも、女帝(じょてい)といっても過言ではないのがサンリオのキティちゃんだ。いや、キティさんだ。キティさんの力は紛れもなく世界レベル。私(筆者)が Instagram にキティさんの写真をアップしたその瞬間、中国はもちろんインドネシアのキティマニアに速攻フォローされたほどである。

そんなキティさんのヘッドショップ、渋谷109MEN’Sの『HELLO KITTY STORE(ハローキティストア)』にて福袋を発見! もちろん即買いし、昨日の真夜中に開封してみたのだが……あまりにも意表をついた中身を見て、しばし私は興奮状態になった!

【ハローキティストア福袋(3240円)の詳細】
・スワンBAG(裏地はキキララ!)
・キティちゃん靴ひも(シューレスハローキティ)
・キティちゃん手鏡(ブラックパンサー柄!)
・キティちゃんペンダントミラー
・おまけ:キキララのキーホルダー式スライドミラー

──以上である。なんと全5品中3品が鏡(かがみ)であるというナルシスト誘導事案発生。さらに、5品中2品がキキララがらみであり、この「ハローキティ福袋」を購入したときに用意してくれた紙袋の柄もキキララという、キティさん vs キキララの全面対抗戦まで発展!!

ちなみに、今回私が選んだのはキキララのキーホルダーが付いた福袋だったが、他にもたくさん種類があり、店員さんによると「キーホルダーによって中身はチョイチョイ違う」とのこと。きっと、どんな福袋であっても、キティさんパワーによる衝撃を受けることは間違いない。なお、私が一番ショックを受けたのは、ペンダントミラーの「箱」である。詳しくは記事下の画像を参照してほしい。キティさん、マジでハンパない。

Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ → 「2015福袋特集
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング