【ワンコ動画】なぜかグ〜ルグル回りながらミルクを飲む子犬たち / ネットでは「ギャー!かわえ~」とキュン死者続出

ロケットニュース24 / 2015年1月5日 7時0分

【ワンコ動画】なぜかグ〜ルグル回りながらミルクを飲む子犬たち / ネットでは「ギャー!かわえ~」とキュン死者続出

兄弟・姉妹の多い人なら、オヤツやオカズを他の兄弟たちと取り合った経験があることだろう。しかし、今回紹介する6匹の子犬たちの間で、奪い合いは起きない。みんなで仲良く並んで、ゴクゴクとミルクを飲むのだ。

いつだって仲良きことは美しきこと。しかしこの子犬たちは美しさを飛び越えた、超カワイイ行為を始めるのだ! キュン死者続出のその様子は動画「Scottie Pinwheel」でチェックできるぞ!!

・グルグル回りながらミルクを飲む6匹の子犬
「みんなヤギのミルクが大好き!」という言葉から始まるこの動画。ヤギのミルクが入ったマグカップと子犬たちのミルクボールを手にした飼い主の女性の足元には、「待ちきれないよ~」とばかりにキャンキャン吠えては、ピョンピョン飛び跳ねる子犬たちが6匹。

女性が床にボールを置き、ヤギのミルクを注ぎ入れると子犬たちはわーっと集まって、ミルクを飲みはじめるのだが……なんと、いっせいにボールの周りをグルグルと回り始めたではないか! もちろん、ミルクは飲み続けたままだ。みんな美味しそうに尻尾をピコピコ動かしながらも、器用に同じスピードでグ~ルグル回り続ける。

・ネットの声「か~わいい」「ウチの子犬はやってくれなかった……」
ミルクが無くなるにつれて、徐々に調和を失っていく子犬たちだったが、なぜ、このような動きをするのだろう? 答えは分からないけれど、動画はネット上で大人気に! 「か~わいい!」「今までで見た中で一番かわいい」なんて、キュン死意見が続々と寄せられている。

なかには、「飼っている子犬たちに同じようにヤギのミルクをやってみたけれど、こんな風にグルグルとは回らなかった」とのコメントを残す人もいた。

2013年1月25日に公開され大人気となったこの動画。その翌月にアップされた続編動画『Scottie Pinwheel Farawell』では、ちょっとだけ大きくなった子犬たちの姿を見ることができるのだが……やはり、同じようにグ~ルグルと回りながらミルクを飲んでいるのであった。

参照元:You Tube
執筆:小千谷サチ
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング