【鮮明UFO】英国・ロンドンのカウントダウンイベントに突如あらわれた緑色の発光体! あまりにも不自然な出現に思わず笑った

ロケットニュース24 / 2015年1月5日 18時0分

【鮮明UFO】英国・ロンドンのカウントダウンイベントに突如あらわれた緑色の発光体! あまりにも不自然な出現に思わず笑った

キターッ! 今年1発目のUFO動画。年末年始は何かと物入りで慌しいのだが、UFOの目撃情報も意外と多く、地球上のお祭り騒ぎにUFOも感化されているのかもしれない。

そんな1発目のUFO動画は、イギリス・ロンドンから届いた。英国国営放送のBBCのカメラが、カウントダウンイベントで緑色のナゾの物体を偶然捉えた! これはいまだかつてないクラスの鮮明映像である。2015年はもしかしたらUFOイヤーになるかもしれないぞ!! でも出現の仕方がちょっと変。

・盛大な花火
YouTubeに投稿されている映像は、カウントダウンイベント「New Year’s Eve Fireworks」だ。その目玉はなんと言っても、盛大な花火である。

・異なる光が浮かぶ
カウントダウンの後に、ロンドンのウェストミンスター宮殿にある時計台(ビッグ・ベン)が0時の鐘を打ち鳴らし、無数の花火が打ち上げられて、真夜中であるにも関わらず、真昼のような輝きに包まれる。投稿された映像を見ると、花火の閃光とは異なる光が、空中に浮かんでいるのがわかる。

・インパクト大!
これは何だろうか? と思っていると、映像の後半で緑色の発光体が、カメラアングルに入り込んでくるのだ。あまりにもちょうど良い入り込み具合に思わず笑ってしまうほどインパクトがある。ナンだコレ(笑)、偶然と言いたいところだけど、入り方が不自然だろ(笑)。

・今年はどうだ?
とはいえ、この物体が未知なるものである予感がする。やはりUFOなのか? 新年の熱気に呼び出されたナゾの飛行物体なのか? さて、今年はどんな衝撃的なUFO映像が世界中で撮影されることになるのか、今から楽しみである。

参照元:YouTube
執筆:佐藤英典
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング