【コントのような運転】女性ドライバーがガソリンスタンドで致命的な勘違い&勘違い&勘違い! 動画は再生回数1000万回オーバーの大ヒット!!

ロケットニュース24 / 2015年1月9日 11時0分

【コントのような運転】女性ドライバーがガソリンスタンドで致命的な勘違い&勘違い&勘違い! 動画は再生回数1000万回オーバーの大ヒット!!

現在、YouTubeにアップされた1本の動画が、公開から1週間ほどで再生回数1000万回オーバーと記録的な大ヒットをしている。その動画に収められているのは、1人の女性ドライバーが、ガソリンスタンドで給油しようとする一部始終。……それだけである。

ではなぜ、そのシンプルな動画が驚異的な再生回数を叩き出しているのか? 理由は、女性ドライバーがあまりにあまりに致命的な勘違いをしているからである。YouTube にアップされた動画「I’m sure my petrol cap was on this side」と合わせて紹介しよう。

・給油口の位置がポイント
動画のポイントは、車の給油口。ガソリンスタンドに行くと、給油のためにパカっと開けるあの部分だ。問題の女性は、その位置を完全に勘違いしているのである。具体的に言うと、本当は助手席側に給油口がついているのに、女性ドライバーは、運転席側についていると思っているらしい。

それだけならまだ分かる。勘違いは誰だってする。思い込みから失敗することは誰だってある。だがしかし……この女性がすごいのは、その失敗を何度も何度も繰り返すこと。それはもはや勘違いのレベルを越えている。コントである。

・ネットユーザーの声
なおこの動画を視聴したネットユーザーが、YouTubeのコメント欄やTwitterに書き込んだ声を一部ピックアップすると……

「どうしてこんなことに?」
「運転免許を与えたのは誰だ?」
「笑ってしまった」
「マジかよ」
「すごい面白い」
「泣けるわ……」

……などなど。実際に見た人々は、その展開に驚きを隠せないようだ。とにかく、そのパンチ力を是非とも自分の目で確認してほしい。静かなる衝撃を感じるはずだ。

参照元:YouTube Jukin Media.
執筆:和才雄一郎
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング