1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 音楽

Calvin Klein、NewJeansを起用し2024年秋のキャンペーンを開始 ポスタープレゼントも

Rolling Stone Japan / 2024年9月24日 21時30分

Calvin Kleinの2024年秋のキャンペーンに起用されたNewJeans

Calvin Kleinは、NewJeansの5人のメンバーを起用した2024年秋のキャンペーンを発表。日本の限定10店舗で、ポスタープレゼントのキャンペーンも実施される。

JUNG KOOK、MINGYU、JENNIEに続き、今秋にCalvin Kleinとタッグを組んだのは、NewJeans。ゴードン・ヴォン・スタイナーが撮影したこのキャンペーンでは、MINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEINが新作デニムと秋のエッセンシャルアイテムを着用。



グループ全体と個人の両方にスポットライトを当て、鮮やかな色彩とエフォートレスなクールさを表現。遊び心たっぷりに動き回る彼らの天性の自信は、キャンペーンビデオでも輝いている。最新のジーンズアイテム、Tシャツ、アウターウェアの大胆でシンプルなデザインで、彼女らの自然なカリスマ性と際立った個性が生き生きと表現されたビジュアルに注目したい。





NewJeansのコメント
「Calvin Kleinのキャンペーンに出演できることにとても感激しています。自信をテーマにしたブランドとは自然とフィットしたと感じます。最新のシーズンスタイルを楽しみながら、私たちの個性に焦点を当てたキャンペーンを作ることができました。」

キャンペーンのスタイリングは、Calvin Kleinの2024年秋のデニムアイテムを基調としており、90年代の気ままなエネルギーを感じさせるバレル、ワイド、ストレートのレッグフィットを特徴としています。今シーズンのジーンズには、Calvin KleinのアイコニックなモノグラムTシャツを合わせ、クロップド丈のボクシーフィットで登場。パッファージャケット、ボンバージャケット、クラシックなデニムトラッカー、ブレザーなど、現代的で楽しく、アティテュード溢れるルックに仕上がっています。



>>その他の写真はこちら(全8枚)<<

このキャンペーンは、2024年9月24日に全世界で開始され、@calvinkleinのソーシャルチャンネルでNewJeansをフィーチャーしたコンテンツが発信される。キャンペーンで着用されている商品は、Calvin Klein店舗または公式オンラインストアにて購入が可能だ。また、このキャンペーンポスターを、日本の限定10店舗で対象購入者に9月27日からプレゼントされる。(※なくなり次第終了)お店に足を運んでみよう。

https://japan.calvinklein.com/news/2024092421/


Campaign Credits:
Directed and photographed by Gordon von Steiner
Editorial Credits:
Calvin Klein
Social: @calvinklein

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください