マーケティングにおける生活者理解の重要度はますます高まる 課題や打開策の対話の場 インテージがフォーラム開催
食品新聞 / 2024年10月19日 20時44分
マーケティングリサーチ会社のインテージは「Accelerate “Consumer-Centric Marketing”」をテーマに掲げたフォーラム「INTAGE FORUM 2024」を開催する。
テーマ設定は、社会の成熟化に伴いマーケティングにおける生活者理解の重要度はますます高まり、多くの企業で“生活者中心(Consumer-Centric)への変革”が進んでいるとの見立てによるもの。
開催期間は11月25日から27日までの3日間。
25日と26日の2日間はオンラインイベントとして計14セッションを展開。最終日の 27 日は招待制のリアルイベントとしてパネルディスカッションやマーケター同士の交流・対話の場を設ける。
「3日間を通して第一線で活動されているマーケターやデータ活用のエキスパートをお招きし、最新事例の紹介はもちろん、近年のマーケティングにおける課題やその打開策について対話を通じて深く掘りさげることで参加いただく皆さまの“Consumer-Centric Marketing”を加速させる一助となることを目指す」(インテージ)という。
この記事に関連するニュース
-
インテージ、全国小売店パネル SRI+(R)を用いて YouTube 広告の実店舗売上の効果を計測する『Sales Impact Scope』を提供開始
PR TIMES / 2025年1月16日 12時45分
-
インテージ、AIコメント生成機能β版を集計ツールに搭載
PR TIMES / 2025年1月10日 13時40分
-
3年連続となる国内外からのトップランナーが集結する国内唯一のエンタープライズB2B企業向けマーケティングカンファレンス 2025年7月15日・16日ホテル椿山荘東京で開催決定
@Press / 2025年1月8日 11時0分
-
2024年クリスマス予算、前年から3割減少
PR TIMES / 2024年12月20日 14時40分
-
ベーシック、1/15(水)10時よりシーラベル社主催のイベント「レベルアップしたいBtoBマーケターのための押さえておきたいマーケティングTipsセミナー」に登壇
PR TIMES / 2024年12月19日 22時40分
ランキング
-
1TikTok禁止法、米連邦最高裁が合憲と判断…言論の自由侵害の主張退ける
読売新聞 / 2025年1月18日 0時42分
-
2マッチングアプリを使う時間帯に男女で決定的差 スマホユーザーの利用ログを解析した結果
東洋経済オンライン / 2025年1月18日 8時30分
-
3日本製鉄「USスチール買収成功」へのプランBとは トランプ次期政権ではむしろ可能性あり!?
東洋経済オンライン / 2025年1月18日 8時30分
-
4だから節約貧乏になる…お金が逃げていく「NISA貧乏」「ポイ活貧乏」「キャッシュレス貧乏」の残念な思考回路
プレジデントオンライン / 2025年1月18日 8時15分
-
535万円の「お菓子の城」が完売 明治が重さ110キロの遊園地キットを販売した理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月18日 9時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください