マーケティングにおける生活者理解の重要度はますます高まる 課題や打開策の対話の場 インテージがフォーラム開催
食品新聞 / 2024年10月19日 20時44分
マーケティングリサーチ会社のインテージは「Accelerate “Consumer-Centric Marketing”」をテーマに掲げたフォーラム「INTAGE FORUM 2024」を開催する。
テーマ設定は、社会の成熟化に伴いマーケティングにおける生活者理解の重要度はますます高まり、多くの企業で“生活者中心(Consumer-Centric)への変革”が進んでいるとの見立てによるもの。
開催期間は11月25日から27日までの3日間。
25日と26日の2日間はオンラインイベントとして計14セッションを展開。最終日の 27 日は招待制のリアルイベントとしてパネルディスカッションやマーケター同士の交流・対話の場を設ける。
「3日間を通して第一線で活動されているマーケターやデータ活用のエキスパートをお招きし、最新事例の紹介はもちろん、近年のマーケティングにおける課題やその打開策について対話を通じて深く掘りさげることで参加いただく皆さまの“Consumer-Centric Marketing”を加速させる一助となることを目指す」(インテージ)という。
この記事に関連するニュース
-
「INTAGE FORUM 2024」11月25日から3日間開催
PR TIMES / 2024年10月18日 14時40分
-
16回目を迎えるマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2024」が開幕。海外スピーカー来日、AI活用、Well-beingなど注目テーマのセッションも実施
PR TIMES / 2024年10月18日 11時45分
-
MARKETING・X -24 Kyoto-(10/30-31)、第2弾スピーカーを発表!レジェンドマーケター・和田浩子氏「デマンドはどこにある?」をテーマに登壇!参加締め切り間近
PR TIMES / 2024年10月10日 16時45分
-
MARKETING・X -24 Kyoto-(10/30-31)、第1弾スピーカーを発表!リテールメディア、エフェクチュエーション、Z世代、データ人材育成、新価値創造、ファンマーケなど重要テーマを議論
PR TIMES / 2024年9月28日 17時45分
-
西日本最大級のマーケティング総合展 いよいよ明日25日から開催!
PR TIMES / 2024年9月24日 16時15分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
4今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
5携帯が毎月3GBまでのプランなので、いつも出先では「フリーWi-Fi」を使用していますが、友人から「リスク」があると聞きました。「パスワード」を入力するタイプなら問題ないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月17日 3時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください