韓国人気グループENHYPENと人気炭酸飲料「ミスティオ」がコラボ。缶のデザインは16種。各メンバーの表情が楽しめる。
食品新聞 / 2024年10月29日 16時39分
ダイドードリンコは、人気の炭酸飲料「ミスティオ」と、韓国の人気男性グループENHYPEN(エンハイプン)とコラボした「ミスティオ ENHYPEN レモンスカッシュ」を、自動有販売機は10月28日から新発売。量販店は11月11日から発売する。缶は2つのデザインで全16種。各メンバーの表情が楽しめる。
エンハイプンは、大型プロジェクト「I LAND」で、世界中のファンによる投票とプロデューサーからの評価で選ばれ2020年にデビュー。「K-POP第4世代」と言われるグループの中でも特に人気で、今年11月からは日本でのドームツアーが予定され、今後ますます人気が高まると言われている。
同コラボ商品のデザイン全16種類の内訳は、自動販売機ルート8種、量販店ルート8種。8種のデザインはメンバー7人それぞれと全員のデザインがある。メンバーそれぞれの表情が楽しめるので、商品を集める楽しさがあり、味はミスティオならではの爽快感ある味わいが特徴となっている。
また、各販売ルートの発売日からそれぞれ10日間、同商品がケースで当たるキャンペーンも展開する。
応募方法は、ダイドーグループ公式Xアカウント「DyDo【公式】~ダイドーのほっとひと息~」をフォローして、キャンペーン対象の投稿をリポストする。その場で抽選となり、当選の場合通知にて知らせる。
この記事に関連するニュース
-
ENHYPEN、日本での収録にモデルプレスが独占潜入 仲睦まじいビハインドをたっぷり紹介【ENHYPENのかっこいいを独占させていただきます】
モデルプレス / 2024年11月16日 15時15分
-
「劇場版 忍たま」土井先生や五年生&六年生が“ケーキ缶”に! ガチャ感覚の自販機も登場♪
アニメ!アニメ! / 2024年11月16日 12時30分
-
ダイドーのゼリー炭酸飲料「ぷるっシュ!!」製造終了とSNSで拡散、悲しむ声も→後継品は今後も販売
ねとらぼ / 2024年11月13日 7時55分
-
グローバルグループ「ENHYPEN」とダイドードリンコがコラボ「ミスティオ ENHYPEN(エンハイプン)レモンスカッシュ」を限定発売 パッケージにはENHYPENのビジュアル全16種類をデザイン!
PR TIMES / 2024年10月28日 11時15分
-
ENHYPEN「anan」初表紙で“美しさ全開放” デビューから4年…心境の変化も語る
モデルプレス / 2024年10月28日 8時0分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください