1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

「パスタのおいしさを、すべての人へ。」 70周年「マ・マー」をリブランディング 日清製粉ウェルナ

食品新聞 / 2025年1月10日 14時19分

日清製粉ウェルナは25年春にパスタカテゴリーブランドの「マ・マー」をリブランディング。1月以降、新パッケージへの切り替えを進める。

新たなブランドコンセプトを「パスタのおいしさを、すべての人へ」とし、パスタを愛するすべての人から支持されるブランドを目指す。ブランドロゴを配した製品パッケージは質感を高めながら現代的で洗練されたデザインに変更した。

「マ・マー」は今年で70周年。ブランドの誕生以来、変化する食ニーズに応え、パスタ、パスタソース、冷凍パスタなどの製品を提供することで家庭用パスタのトップブランドとして支持されてきた。消費者の価値観、生活スタイルの変化に対応し、今後も愛されるブランドであり続けるため、節目の70周年を機にリブランディングすることを決めた。

リブランディングにあたっては長い歴史の中で築き上げてきた家庭の定番としての安心感、親しみやすいイメージを受け継ぎ、時代への適合を図る。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください