アサヒ飲料、ラベルレスボトルが拡大 1-7月で1.7倍 年間500万ケース販売見込み
食品新聞 / 2022年9月1日 6時40分
アサヒ飲料は8月30日、同社が販売するラベルレスボトル商品の1-7月累計販売数量が前年同期比約1.7倍の392万ケースに拡大し、年間で販売目標数量の500万ケースに達する見込みであることを明らかにした。
ラベルレスボトルの拡大には、猛暑などによる飲料全体の販売好調も好影響を与えたとみられる。アサヒ飲料の1-7月飲料計は3%増を記録した。
アサヒ飲料、ラベルレスボトルが拡大 1-7月で1.7倍 年間500万ケース販売見込みは食品新聞 WEB版(食品新聞社)で公開された投稿です。この記事に関連するニュース
-
「アサヒ クリーム玄米ブラン」×「森永 あじわい便り まきばの空」コラボキャンペーン
PR TIMES / 2024年6月28日 11時45分
-
あえて「濃さ」追求、白ボトルも=ペット緑茶刷新、背景に危機感―飲料大手
時事通信 / 2024年6月24日 15時7分
-
『アサヒスタイルバランス濃レモンサワーノンアルコール』7月9日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年6月14日 16時45分
-
乳酸菌ブームの主役「ヤクルト1000」に成長の壁 増産投資も実施、今後は生活必需品になれるか
東洋経済オンライン / 2024年6月5日 10時30分
-
アサヒグループ「環境」の取り組み
PR TIMES / 2024年6月4日 17時15分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)