日本アクセス クラシルシェフが選ぶ秋冬新商品グランプリ
食品新聞 / 2022年9月7日 16時54分
日本アクセスは、2022年秋冬「クラシルシェフが選ぶ新商品グランプリ」結果を発表した。
国内ダウンロード数№1の料理レシピ動画サービス「クラシル」との取り組みで、イチオシ新商品を紹介する企画。クラシルシェフが63種類のエントリー商品を試食・採点し、別表の通り。加工食品・冷蔵食品・冷凍食品・アイスの4部門および総合部門の上位2品を決定した。
ランキングは9月1日から日本アクセスHP内「クラシルシェフが選ぶ新商品グランプリ」特設サイトで公開中。各部門のランキングおよびエントリー商品全アイテムを紹介している。
また今月20~21日には、クラシルアプリ内コラムでクラシルシェフ目線で新商品の「お助け&こだわり」ポイント紹介、28日はクラシルInstagramライブでの紹介を予定している。
日本アクセス クラシルシェフが選ぶ秋冬新商品グランプリは食品新聞 WEB版(食品新聞社)で公開された投稿です。この記事に関連するニュース
-
優れたクリエイティブを表彰する「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」 全9部門の応募受付を7月8日(月)18時まで延長
@Press / 2024年6月27日 11時0分
-
食べチョク、全国の農家が栽培した桃の品評会「全国桃グランプリ2024」出品者募集開始。「硬い桃」「やわらかい桃」食感別に部門を設け、100種を超える桃の品種ごとの魅力や生産者のこだわりを消費者へ発信。
PR TIMES / 2024年6月20日 15時15分
-
「2023年秋・冬」新商品、ロングセラーのブラッシュアップやリニューアル品が上位に
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年6月10日 1時0分
-
大接戦!「味付ジンギスカングランプリ2024」グランプリならびに各部門の受賞商品が決定!
@Press / 2024年6月7日 16時0分
-
優れたクリエイティブを表彰する日本最大級のアワード「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」 本日6月3日よりエントリー受付開始
@Press / 2024年6月3日 10時0分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください