吉野家、テイクアウトの牛丼並盛を複数購入で割引 キャンペーン実施し需要喚起
食品新聞 / 2022年9月18日 8時1分
吉野家は25日まで全国の吉野家店舗でテイクアウトの牛丼並盛を複数購入すると割引になるキャンペーンを実施し牛丼のテイクアウト需要を喚起している。
牛丼並盛の税別価格は388円。キャンペーンでは税別で2個770円(通常価格776円)、3個1100円(同1164円)、4個1400円(同1552円)の特別価格で販売している。
吉野家、テイクアウトの牛丼並盛を複数購入で割引 キャンペーン実施し需要喚起は食品新聞 WEB版(食品新聞社)で公開された投稿です。この記事に関連するニュース
-
吉野家とすき家の牛丼が安すぎる【Amazonプライムデー】
Sirabee / 2024年7月13日 14時45分
-
すき家の「ディストピア朝食・500円」の正直な感想 「使い捨ての容器」には賛否あるだろうけど…
東洋経済オンライン / 2024年7月13日 8時30分
-
牛丼を食べに行きたいけれど金欠です。家で作ったら安く美味しく作ることはできますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年7月4日 9時20分
-
吉野家の丼や夏季限定「冷凍うなぎ蒲焼き」などを贈り物にできる『お中元セット』を吉野家公式通販サイトなどで8月21日まで販売
PR TIMES / 2024年6月28日 12時45分
-
吉野家、夜食べたら翌日が200円オフで「牛丼」を中核とする幅広いメニューを需要喚起 8月31日までの期間限定実施
食品新聞 / 2024年6月23日 21時29分
ランキング
-
1大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
2申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
3工学系出身者が「先進国最低レベル」日本の"暗雲" エンジニアを育てられない国が抱える大問題
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時0分
-
4「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
5リーマンショックで〈全財産1,100万円〉をわずか1ヵ月で失った後、4年で復活を遂げた〈億トレーダー〉が徹底している「守りの資金管理」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月17日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)