日本アクセス「第10回フローズン・アワード」 10周年イベントも開催予定
食品新聞 / 2022年10月3日 12時52分
日本アクセスは「第10回フローズン・アワード」を10月1日から開催した。冷凍食品・アイスクリームの売上拡大と認知度向上を目的としたキャンペーン企画で、昨年度はいずれも過去最高を記録。10周年を迎えた今年は内容をパワーアップし、冷凍食品・アイスのさらなる市場活性化を目指す。
企画内容は、①「冷凍食品・アイスクリーム総選挙」②「食べて応援キャンペーン」を両軸に展開。商品への興味喚起、購入促進、新規ユーザー獲得、消費者の口コミによる情報拡散を図り、冷凍食品・アイスクリームの消費拡大に向けた売場づくりを支援する。
10月1日からスタートした「冷凍食品・アイスクリーム総選挙2022」にあわせ、「観て投票CP」「食べて応援CP」「撮って応援CP」を展開。協賛企業によるエントリー商品255品(冷食158、アイス97)の中から、人気№1商品を選出するとともに、動画配信やクローズド懸賞、消費者参加型の動画公募など、様々な企画でキャンペーンを盛り上げる。
また10周年記念イベントとして、10月8日から23日に期間限定レストランを東京・秋葉原のヨドバシAkiba8階にオープン。冷凍食品・アイスクリームのおいしさと魅力を発信する。
なお、「総選挙」の結果は12月上旬に決定。年明け以降、人気投票ランキングを活用した店頭販促のほか、各部門№1商品のプレゼントキャンペーンを実施することで、冷食・アイスの売場活性化を支援する。
日本アクセス「第10回フローズン・アワード」 10周年イベントも開催予定は食品新聞 WEB版(食品新聞社)で公開された投稿です。この記事に関連するニュース
-
【三重県・志摩】近鉄リテーリングの新店舗冷凍食品セルフレンジレストラン「ON°(オンド)」がオープン
PR TIMES / 2024年6月27日 14時45分
-
『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』第4回イケプリ総選挙の開催が決定! ~公約を公開&ブロマイドの販売も決定!~
PR TIMES / 2024年6月26日 18時15分
-
フラッペ発売10周年を記念して「ファミマのフラッペの日」を制定 投票で選ばれたフラッペが商品化される「フラッペ総選挙」を開催!~6月18日(火)からはフラッペがおトクに飲めるクーポン企画も実施~
PR TIMES / 2024年6月14日 14時45分
-
週刊スーパーマーケットニュース ダイエー、廃食油の本格回収で航空燃料製造に協力
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年6月9日 20時59分
-
日本アイスクリーム流通協会 中間流通で適正利益確保を 構造改善、消費拡大へ一丸
食品新聞 / 2024年6月3日 13時51分
ランキング
-
1ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
4「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
5上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)