1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

国分「ROJI日本橋」 渋谷でD2Cのポップアップイベント「GOOD TIMES」に出店

食品新聞 / 2022年10月28日 12時36分

国分グループ本社は28~30日に渋谷RAYARD MIYASHITAPARKで開催されているポップアップイベント「GOOD TIMES」に「ROJI日本橋」を出店する。

「GOOD TIMES」は三井不動産がD2Cブランドの店舗出店や購買体験の設計を総合的に支援するNEW POINTプロジェクトのポップアップイベント。「いいじかん、売ってます。」をコンセプトに、一人ひとりの「いいじかん」との出会いを生み出すブランドを集めたマルシェ。

「ROJI日本橋」は国分グループが本社ビル1階で営業する直営セレクトショップ。今回のポップアップイベントでは、「ワインと楽しむ時間」をテーマに、国分がセレクトしたワインとおつまみ(K&K缶つま、ナッツ)のペアリングを提案する。会場では、ワインとおつまみの試飲・試食も用意しているほか、商品購入&アンケート回答者に「ROJI 日本橋オンラインストア」で使える割引クーポンのプレゼントなどキャンペーンも実施する。

国分「ROJI日本橋」 渋谷でD2Cのポップアップイベント「GOOD TIMES」に出店は食品新聞 WEB版(食品新聞社)で公開された投稿です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください