1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

複数のデジタルサービスでID共通化 利便性高める 味の素

食品新聞 / 2022年12月12日 9時44分

味の素は7日から、味の素グループが提供する複数のデジタルサービスを利用できる共通ID「AJINOMOTO ID」を導入した。7日から「味の素ダイレクトオンラインショップ」、続いて今年度中にレシピ・献立を主なコンテンツとしたオウンドメディア「AJINOMOTO PARK」に導入する。これにより、ID、パスワード、会員登録情報の一元化、シングルサインオンを可能とし、それぞれのユーザーの利便性を高める。

複数のデジタルサービスでID共通化 利便性高める 味の素は食品新聞 WEB版(食品新聞社)で公開された投稿です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください