日本アクセス「フローズン・アワード」キャンペーン 総選挙№1詰め合わせ当たる
食品新聞 / 2023年1月11日 9時32分
日本アクセスは1月6日~2月28日の期間、冷凍食品・アイスクリームを対象にした「第10回フローズン・アワード」総選挙の結果を活用した消費者キャンペーンを実施している。また、ランキング結果を反映した各種販促ツールを用意。キャンペーン期間中、全国のスーパーなど約80社2千店舗で店頭販促プロモーションを展開し、売場を盛り上げる。
タイトルは「総選挙№1商品プレゼントキャンペーン」。一般消費者から総投票件数266万583票を集めた「フローズン・アワード」の結果と連動させている。対象商品は冷凍食品・アイスクリームの全品。税別400円分以上を1口として特設サイトの専用フォームから応募すると、「総選挙各部門№1受賞商品詰め合わせセット」(1千円相当)が300人に当たる。さらには10口で応募すると、「詰め合わせセット」に加え「セカンド冷蔵庫」を10人にプレゼント。
なお、店頭用の販促物はトップボード、スイングPOPなどを作成。それぞれQRコードを印字し、ランキング発表サイトから商品のPR動画を閲覧できる。
日本アクセス「フローズン・アワード」キャンペーン 総選挙№1詰め合わせ当たるは食品新聞 WEB版(食品新聞社)で公開された投稿です。この記事に関連するニュース
-
サッポロ 濃いめのレモンサワー×日本ハム チキチキボーン(R)コラボレーション企画「濃いカラBOX当たる!2024キャンペーン」実施
PR TIMES / 2024年7月1日 13時45分
-
吉野家×備後漬物「吉野家キャンペーン」実施 抽選で1,200名様に吉野家冷凍食品「牛丼の具」・選べるデジタルポイントが当たる!
@Press / 2024年7月1日 12時0分
-
食べたいアイスが抽選で当たるX(Twitter)キャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年6月26日 12時15分
-
パリ五輪 「ギョーザ」で日本代表を応援 味の素冷凍食品
食品新聞 / 2024年6月21日 10時47分
-
パリ五輪 TEAM JAPANを応援 丸大食品がキャンペーン
食品新聞 / 2024年6月14日 14時22分
ランキング
-
1日経平均終値、3か月ぶりに4万円台回復…443円高の4万74円
読売新聞 / 2024年7月2日 15時12分
-
2医薬品の販売規制案にドラッグストア反発の事情 市販薬のオーバードーズ問題に有効な規制とは
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 12時0分
-
3「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
-
4中国企業、星野トマム売却 不動産不況で資産処分
共同通信 / 2024年7月2日 11時28分
-
5イオン「トップバリュ」値下げ累計120品目に 「だし香るたこ焼」など新たに32品目
ORICON NEWS / 2024年7月2日 16時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)