1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

家庭用嗜好品特集

食品新聞 / 2023年2月27日 8時44分

メリハリ消費鮮明になるコーヒー ココアは機能性表示食品が勃興

・味の素AGF アイス飲用の拡大へ注力 スティックも多彩に強化
・UCC上島珈琲 コーヒー×健康を強化 機能性表示食品やカフェインレスコーヒーで
・ネスレ日本 「ネスカフェ香味焙煎」大刷新 スティックとポーションからは新商品
・キーコーヒー 共感マーケティング推進 軸足は発売45周年の「トアルコ トラジャ」
・片岡物産 主要ブランドでアイス需要獲得 「モンカフェ」は「急冷式」強みに
・小川珈琲 リキッド「炭焼珈琲」シリーズ拡充 「小川珈琲店」は総合提案力を強化
・森永製菓 “飲むカカオ”「カカオの力」好調 機能性表示食品化が奏功 血流改善と腸活で健康志向に対応

2023新年特集号〈第1、2集〉の内容はこちらより

特集記事タイトル一覧はこちら→

食品新聞本紙・電子版の詳細はこちらより
家庭用嗜好品特集は食品新聞 WEB版(食品新聞社)で公開された投稿です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください