ファミリーマート「生コッペパン」110万食突破 発売から3日の累計販売数「1秒に4個売れている」
食品新聞 / 2023年3月8日 21時49分
ファミリーマートは3日、2月28日に発売開始した「生コッペパン」シリーズの「たまご」「あん&バター入りホイップ」2品合計が110万食を突破したことを明らかにした。
110万食は、発売から3日の累計販売数で「1秒に4個売れている」(ファミリーマート)という。
「生コッペパン」は、生カヌレなど水分をたっぷりと含むしっとりとした“生”という付加価値をつけた商品がトレンドになっていることを受けて開発され、しっとり食感が特徴となっている。
プロモーション活動も手伝い、この食感が受け入れられて好スタートを切ったとみられる。
ファミリーマート「生コッペパン」110万食突破 発売から3日の累計販売数「1秒に4個売れている」は食品新聞 WEB版(食品新聞社)で公開された投稿です。この記事に関連するニュース
-
「日清焼そばU.F.O.」コラボ第二弾!累計販売数500万食超え「U.F.O.ぶっ濃い濃厚大盛焼そばパン」が待望の復活!7月23日(火)より発売
PR TIMES / 2024年7月18日 12時15分
-
1秒に7個売れてます!カリッとしっとり、1.2倍にデッカくなった「新」クリスピーチキン フライドチキンの主役は衣か肉か?SNS投票の結果も発表!
@Press / 2024年7月3日 13時30分
-
3秒に1個売れた!「日清焼そばU.F.O.」コラボ商品第3弾!焼そばパン史上最大総重量「U.F.O.ぶっ濃い濃厚爆盛焼そばパン」が新発売!
PR TIMES / 2024年7月2日 15時45分
-
1秒に7個売れてます!カリッとしっとり、1.2倍にデッカくなった「新」クリスピーチキンフライドチキンの主役は衣か肉か?SNS投票の結果も発表!
PR TIMES / 2024年7月2日 11時0分
-
1.2倍にデッカく、おいしさUP累計1億8000万個販売の“人気チキン”を価格据え置きで刷新「新クリスピーチキン」~カリっと衣の梅しそ味も新発売~
PR TIMES / 2024年6月24日 16時15分
ランキング
-
1「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
5ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください