ヤマキ 発売20周年「氷熟」 かつお節3品を限定パッケージに刷新
食品新聞 / 2023年7月6日 10時59分
ヤマキは発売20周年を迎えた「氷熟」かつお節シリーズ3品の提案を強化する。6月20日から順次、20周年限定パッケージにリニューアル。7月7~13日にツイッターキャンペーンを実施する。
同社は2002年から「氷温熟成法」かつお節の販売を開始した。22年8月に容量・価格を見直し、「マイルド削り1.5g×12P」「マイルド削り25g」「厚削り70g」を展開。今回は「愛されて20周年」のデザインパッケージに刷新し、今後も愛される商品であり続けることを目指す。
キャンペーンは「毎日当たる!かつお節レシピガチャキャンペーン」。キャンペーン投稿をリツイートして応募した人の中から毎日抽選で20人に「氷熟」リニューアル商品詰め合わせをプレゼントする。
また、リツイートした全員にリプライでおすすめのかつお節レシピを送る。
この記事に関連するニュース
-
小学館『小学8年生』『HugKum』と夏休みの自由研究をテーマにコラボ
PR TIMES / 2024年7月26日 14時15分
-
私立開智小学校で「かつお節特別授業」を実施!~かつお節のおいしさや魅力、SDGsの取り組みについて講義~
PR TIMES / 2024年7月23日 14時15分
-
北海道の「エーデルワイスファーム」が生みだす、食通も注目する“ベーコン節”を味わってみたい!
IGNITE / 2024年7月8日 12時0分
-
ヤマキのだしパックかつお・だしパック合わせがリニューアル!
PR TIMES / 2024年7月3日 13時0分
-
ヤマキ、Xアカウントの統合を記念したキャンペーンを開催!
PR TIMES / 2024年7月1日 17時45分
ランキング
-
1メルカリ「フルリモート廃止?」に私が感じたこと 一体感を得るには「ある種の非効率さ」も重要だ
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 11時0分
-
2エリート官僚にトラックドライバーの気持ちはわからない…「長時間労働の禁止令」に運転手たちが猛反発のワケ
プレジデントオンライン / 2024年7月26日 8時15分
-
3「なだ万」、オノデラに売却=外食から撤退―アサヒGHD
時事通信 / 2024年7月25日 21時11分
-
4再送-NY外為市場=円が対ドルで一時2カ月半ぶり高値、米GDP受け伸び悩み
ロイター / 2024年7月26日 6時40分
-
5スキマバイト「タイミー」が上場、27歳社長の素顔 時価総額1000億円超「ユニコーン」に導いた手腕
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください