アサヒ飲料の緑茶飲料新ブランド「颯(そう)」が300万ケース突破 年間販売目標を600万ケースに上方修正
食品新聞 / 2023年7月26日 5時36分
アサヒ飲料は24日、緑茶飲料の新ブランド「颯(そう)」が4月4日の発売開始から3ヵ月強で300万ケースを突破したことを明らかにした。
当初掲げた年間販売目標500万ケースの6割に達したことから「販売好調を受け、年間販売目標を当初計画の2割増となる600万ケースに上方修正する」(アサヒ飲料)とした。
この記事に関連するニュース
-
『アサヒGINON』年間販売目標の6割超となる200万箱突破
PR TIMES / 2024年7月26日 15時15分
-
新しい飲み方“JJ(ジェージェー)(ジャスミン焼酎のジャスミン茶割り)”が20-40代を中心に大好評
PR TIMES / 2024年7月24日 18時45分
-
「キリンビール 晴れ風」好調につき年間販売目標を計画比約1.3倍の550万ケース※1に上方修正!
PR TIMES / 2024年7月12日 14時15分
-
ノンアルコールビールテイスト飲料『アサヒゼロ』販売好調
PR TIMES / 2024年7月11日 14時0分
-
好調の「カッシェロ・デル・ディアブロ デビルズ・カルナバル」 が発売から約3.5カ月※1で年間の販売目標を達成。
PR TIMES / 2024年7月1日 16時15分
ランキング
-
1〈最低賃金1054円に〉過去最大増なのにパート、アルバイトから大ブーイングのワケ「扶養控除ライン据え置きはオフサイドトラップ」「政治家の報酬だけは世界トップクラスだけど、賃金はオーストラリアの半分」
集英社オンライン / 2024年7月26日 18時56分
-
2メルカリ「フルリモート廃止?」に私が感じたこと 一体感を得るには「ある種の非効率さ」も重要だ
東洋経済オンライン / 2024年7月26日 11時0分
-
3赤字続きのミニストップ、逆転を狙う新業態は「コンビニキラー」? まいばすけっとに続けるか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月26日 6時15分
-
4土用丑のうなぎで嘔吐=京急百貨店
時事通信 / 2024年7月26日 19時32分
-
5「ジェネリックにしますか?」と薬局で聞かれましたが、「新薬」にしました。これって損ですか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年7月26日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)