キリン「午後の紅茶」定番品3品が3ヵ月連続成長 目黒蓮&中条あやみ出演のTVCMなどによるアイスティー提案効果で
食品新聞 / 2023年9月10日 13時12分
「午後の紅茶」の「ストレートティー」「ミルクティー」「レモンティー」定番3品が6月6日のリニューアル発売後、上昇基調にある。6‐8月累月の販売数量は、前年同期比約2割増となり3か月連続で伸長した。
これにより「午後の紅茶」ブランド全体の6‐8月累月の販売数量も前年を上回り3か月連続で伸長した。
目黒蓮さんと中条あやみさんを起用したTVCMを放映するなどして、夏ならではのアイスティーのおいしさや魅力を伝えるコミュニケーションや店頭施策を展開したことが奏功したとみられる。
この記事に関連するニュース
-
アイスティーの極み 「日東紅茶」が“紅茶氷”発信 氷がとけて深まる味わいと見た目のかわいらしさがウリ 飲用層の裾野拡大に期待
食品新聞 / 2024年7月26日 11時9分
-
注目すべきは目黒蓮の“聞き取れないほどの声量”?新ドラマの難役が「彼らしい」と言えるワケ
女子SPA! / 2024年7月22日 8時46分
-
【Afternoon Tea】“ゼスプリ” とコラボした新作メニューを発売!ヘルシー仕立てのワッフル、キウイ&ハーブのアイスティー、キウイ2倍の “1DAYイベント” も開催
PR TIMES / 2024年7月3日 12時15分
-
ゼスプリ×Afternoon Tea スペシャルコラボ キウイ2倍の“1DAYイベント”も開催 キウイブラザーズのピック付き!新作コラボメニューを7月18日から発売
PR TIMES / 2024年7月3日 11時45分
-
目黒蓮&中条あやみ“アイスティー楽しむ”特大ポスター登場 東京・名古屋・大阪で『午後の紅茶』無料提供イベント
ORICON NEWS / 2024年7月2日 19時22分
ランキング
-
1ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
-
2「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
3カスハラ被害、企業規模が大きいほど増加 最も被害が多い業界は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月28日 8時10分
-
4スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
5渋谷「三井住友銀行+スタバ」は異空間だった アプリ会員は無料でソファやテーブルが利用可
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)