1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

シリアルコードキャンペーンを低価格で 販促の多様化を支援 オリオンSP

食品新聞 / 2023年12月8日 17時0分

インスタントウィンや「必ずもらえるキャンペーン」など、シリアルコードを使ったマストバイキャンペーン。この種のキャンペーンの展開には、システム開発に250~300万円近くかかるのが一般的。コスト回収を考えると手を出しづらい販促手段だ。

セールスプロモーション事業を手がけるオリオンSPでは、これを格安に運用できるシステムを開発。今月から本格運用を開始している。シリアルの発行、サイトの構築、ギフトコードの格納、当選管理など、キャンペーンをノーコードで構築できる仕組みを開発。最短1日でサイトを構築でき、最低36.3万円からという低価格を実現した。特許も申請中という。

シリアル版キャンペーン・マスター・システムでは、インスタントウィン、必ずもらえるキャンペーン、先着順で必ずもらえるキャンペーンの3種類が構築可能だ。2021年10月にスタートした13.2万円から利用可能なレシートキャンペーンのシステムと合わせ、使いやすい価格帯でメーカーや小売業などの販促手段を多様化する。

オリオンSP
https://orion-sp.jp/serial

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください