DM三井製糖×伯方塩業 適塩適糖キャンペーン開催
食品新聞 / 2024年1月12日 11時17分
DM三井製糖と伯方塩業は、「スプーン印」「ばら印」のお砂糖と「伯方の塩」のコラボによる「適塩適糖キャンペーン2024」を1月11日より両社公式SNSで開催している。
キャンペーン期間は1月11日の“塩の日”から1月22日まで。第一弾~第三弾の3連続のお年玉企画としてお砂糖とお塩のセットを合計111名(各37名×3回)にプレゼントする。
応募方法は、両社の公式Xをフォローし該当のキャンペーン投稿をリポストする。賞品内容は、第一弾「やっぱりこれ!定番セット」(「上白糖」「伯方の塩」など)、第二弾「こんなのあったんだ!セット」(「ととのえオリゴ 食物繊維」「されど塩 藻塩」など)、第三弾「担当者いちおしセット」(「国産てん菜糖」「フルール・ド・セル」など)としている。
適塩適糖キャンペーンは2022年からスタートし今年で3回目。3月10日の“砂糖の日”からはInstagramキャンペーンの開催を予定している。
この記事に関連するニュース
-
YOUR MEAL、持続性エネルギー源「ピュアパラ」シリーズをDM三井製糖から移管販売開始
PR TIMES / 2024年7月25日 11時45分
-
DM三井製糖 港区で「砂糖と健康」講座 限定コラボスイーツも販売
食品新聞 / 2024年7月19日 16時19分
-
DM三井製糖 第6回「和菓子縁日」開催 全国55店舗の和菓子集め
食品新聞 / 2024年7月18日 7時30分
-
7/22~31に東京都港区が運営する「まーぶるカフェ」にてパラチノース(R)を使ったからだにやさしいコラボスイーツを展開します
PR TIMES / 2024年7月16日 12時45分
-
低カロリー甘味料(顆粒)トップシェアのサラヤと砂糖トップシェアのDM三井製糖が共同コンセプト商品を開発
PR TIMES / 2024年7月3日 10時0分
ランキング
-
1「子どもが野菜を食べてくれない」悩みへの回答 科学的に正しい「野菜嫌いをなくす5つの方法」
東洋経済オンライン / 2024年7月27日 15時0分
-
2G20、「デジタル課税」早期実現への決意示す…3会合ぶりに共同声明採択し閉幕
読売新聞 / 2024年7月27日 15時0分
-
3スズキ、コンパクトSUV「フロンクス」の最新情報を公開
財経新聞 / 2024年7月27日 16時36分
-
4〈最低賃金1054円に〉過去最大増なのにパート、アルバイトから大ブーイングのワケ「扶養控除ライン据え置きはオフサイドトラップ」「政治家の報酬だけは世界トップクラスだけど、賃金はオーストラリアの半分」
集英社オンライン / 2024年7月26日 18時56分
-
5「半端な対策では命にかかわる」 山善の”プレミアム水冷服”がたちまち完売、現場のニーズとどう合致した?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 6時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください