日本アクセス「フローズンアワード2023」 店頭販促キャンペーンを開始
食品新聞 / 2024年1月19日 11時21分
日本アクセスは、「フローズンアワード2023冷食・アイスの総選挙」の結果をもとにした販促企画「みんなで選んだNo.1プレゼントキャンペーン」を1月8日から開催している。
昨年12月に発表した「フローズンアワード」冷食・アイスクリーム各部門のNo.1商品の中から、1千円相当分の商品を詰め合わせセットにして、抽選で300人にプレゼントする。応募期間は2月29日まで。アワードのランキング結果を活用した販促ツールを用意し、全国のスーパーマーケットなど、約70社の小売企業2千店舗で店頭プロモーションを実施予定。冷食・アイス税抜500円以上の購入レシート1枚(1口)から応募が可能。冷食・アイス売場の活性化につなげる。
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