1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

クリスピー・クリーム・ドーナツ バレンタインシーズン チョコ尽くしドーナツを展開

食品新聞 / 2024年1月30日 14時38分

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンではバレンタインシーズンに向け、チョコ尽くしの限定ドーナツを全店舗で展開している。同企画は「CHOCO MANIA」と題した、米国や英国など海外のクリスピー・クリーム・ドーナツでも人気があるチョコ生地にチョコのトッピングを組み合わせたドーナツのプロモーション。とろけるような口どけから、サクサク、パキッ、ふわっとした食感まで、さまざまなチョコの魅力を詰め込んだ。

バレンタインシーズン限定のドーナツを「マカダミアクッキー チョコ」(356円)「チョコハート&ストロベリー」(334円)「フォンダンショコラ リング」(334円)「生チョコ リング」「チョコ&チョコ カスタード ハート」(291円)のラインアップで展開する。そのほかプロモーションでは、定番の「オリジナル・グレーズド」2個を加えた6個セット「チョコマニア ダズン ハーフ」(1千620円)と3個ボックスの「チョコマニア ボックス」(993円)に加え、通年販売のチョコ生地ドーナツ「オールドファッション チョコレート」「チョコ クランチ」「クッキー&クリーム チョコ」も用意している。

同社では「バレンタインシーズンをテーマに掲げているが、チョコレート商品は人気があるので手みやげやブレークタイムでも楽しんでいただければ」と話している。期間は2月29日まで。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください