「ジョニーウォーカー」が渋谷をジャック! アーティスト招きライブイベントも 複層的で大胆な味わいアピール
食品新聞 / 2024年3月13日 11時16分
スコッチウイスキーの世界No.1ブランド「ジョニーウォーカー」(英ディアジオ社/販売:キリンビール)は、今春に大規模プロモーションを展開。4月1日からは東京・渋谷センター街ボードをはじめとした駅周辺の屋外広告で「ジョニーウォーカー ブラックラベル」の世界観が表現された映像を流し、渋谷エリアをジャック。ジョニーウォーカー一色で埋め尽くす。
味わいを追求してきたブランドの歩みになぞらえ、歩み続ける人を応援するブランドメッセージ「KEEP WALKING」を軸に、味の特長である複層的で大胆な味わいをアピール。飲食店の複合施設「渋谷横丁」で同日から開催するジョニーウォーカーフェアでは、全店で「ジョニーウォーカー ハイボールコレクション」を提供するほか、渋谷キャスト スペース/ガーデンでは4月3日から5日連続でブランドの世界観を体現するアーティストを招いたライブイベントを開催する。
「ジョニーウォーカー」は多様な原酒を丹念にブレンドしてつくられる奥深い味わいで、世界中で愛されてきたNo.1スコッチウイスキーブランド。キャンペーンを通してジョニーウォーカー ブラックラベルの魅力である「複層的で大胆な味わい」を伝える。
この記事に関連するニュース
-
バーで役立つ洋酒の知識 第5回 バーでも家でも、リーズナブルで美味しいウイスキー 5選
マイナビニュース / 2024年7月12日 11時0分
-
アートと音楽と「ジョニーウォーカー ブルーラベル」。大人の時間を演出する「XEX TOKYO」のイベント
IGNITE / 2024年7月12日 0時13分
-
XEX × ジョニーウォーカー ブルーラベル パートナーシップによるコラボレーション展開を開始
PR TIMES / 2024年7月9日 11時15分
-
XEX × ジョニーウォーカー ブルーラベル パートナーシップによるコラボレーションを開始いたします
PR TIMES / 2024年7月9日 11時15分
-
9月21日(土)・22日(日)「SHIBUYA MIYASHITA PARK BON DANCE 2024」開催決定!!
PR TIMES / 2024年6月26日 18時45分
ランキング
-
1昨年度の郵便事業896億円の営業赤字、前年度の4倍超…封書やはがき減収・集配や運送委託費増
読売新聞 / 2024年7月25日 18時13分
-
2だからファミリー客が次々と来店している…快進撃を続ける「丸源ラーメン」と競合チェーンの決定的違い
プレジデントオンライン / 2024年7月25日 10時15分
-
3日経平均は7日続落し1200円超安、今年最大の下げ 米株安・円高進行で
ロイター / 2024年7月25日 15時38分
-
4RIZIN「手越祐也の国歌独唱を批判」は失礼なのか 手越が辞退し、選手に批判が集まっているが…
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 19時30分
-
5「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)