1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

お酢のドリンク「フルーティス」刷新 シーンに合わせた新商品 Mizkan

食品新聞 / 2024年3月18日 18時30分

ミツカンはビネガードリンク「フルーティス」ブランドを刷新する。「ざくろラズベリー」と「日向夏」を順次リニューアルし、シーンに合わせた新商品「フルーティスRICHマンゴーピーチ」と「フルーティスCLEARシトラス」を6日から発売。「果実とお酢であなたらしい健やかな暮らしを彩るブランド」として展開する。

定番の「ざくろラズベリー」と「日向夏」は、中身処方をリニューアルし、すっきり感をアップさせた。甘酸っぱい味わいで、リフレッシュしたい時におすすめだ。

「フルーティスRICHマンゴーピーチ」はりんご酢と複数の果汁をミックスしたビネガードリンク。フルーティーな甘さがしっかりと感じられ、飲みごたえがあるように仕上げた。フルーティーな甘さと適度な酸味が特徴。リラックスタイムにおすすめだ。

「フルーティスCLEARシトラス」はシトラステイストのビネガードリンク。体にやさしいお酢とグレープフルーツ、日向夏の果汁を合わせ、カロリー控えめに仕上げた。適度な酸味とクリアな後味が特徴。汗をかいた後のリフレッシュや水分補給におすすめだ。

4フレーバーともに4倍希釈タイプ(350㎖、税抜き参考小売価格535円)、ストレート大容量タイプ(1L、同428円)を提案する。「フルーティスRICHマンゴーピーチ」と「フルーティスCLEARシトラス」は飲み切りサイズのストレート500㎖タイプ(500㎖、同225円)も展開する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください