ルピシア、春を代表する人気シリーズ「桜のお茶」発売 円環の桜で縁をつなぐ
食品新聞 / 2024年3月23日 17時31分
ルピシアは、「桜のお茶」シリーズを2月15日から店舗・通販にて数量限定で販売している。
同シリーズは春の人気商品。「今年のデザインは、出会いと別れの季節でもある春に、桜が縁をつないでいくようにという願いを込め、輪になった満開の桜を色彩豊かに描いている」(ルピシア)。
シリーズを代表する紅茶「サクラ」は、桜餅を思わせる桜の葉の優しい香りとほのかな塩味が特徴となっている。桜の若葉のような清々しい風味の緑茶「サクラ・ヴェール」、イチゴの甘い香りとバラの花びらが特徴の紅茶「サクラ&ベリー」も揃える。
ノンカフェイン・ローカフェインの需要の拡大にも応える。ラズベリーやチェリーの香りを含んだノンカフェインのルイボスティー「サクラ・ルイボス」、春らしく甘い風味のデカフェ紅茶「スリジエ」もラインアップしている。
手軽に楽しめるティーバッグのギフトセットも取り揃える。
「ホワイトデーの贈りものなどのプチギフトにぴったりな 5 種セットや、改まったご挨拶におすすめの 50 種セットなど、豊富なラインアップで展開する」。
この記事に関連するニュース
-
「商品開発の人表彰したい」お茶専門店ルピシアの"紅茶アイス"が売り切れ続出中。食べたら驚くほどの濃厚さで脳内とろけた...。「神の食べ物......」「冷凍庫にストックしておきたい」
東京バーゲンマニア / 2024年7月6日 18時3分
-
お茶に恋をする本格派ティーストア「THE ALLEY」が日本上陸7周年を記念した『THANKS GIFT』を7月11日(木)より数量限定で販売スタート!!
PR TIMES / 2024年7月3日 14時45分
-
長野県の巨峰パウダーをブレンドした『やさしいデカフェ紅茶プレミアム 巨峰』を6月28日(金)数量限定新発売!
PR TIMES / 2024年6月29日 3時15分
-
「ファミマル ルイボスティー」が拡大 前期販売実績1.3倍 ノンカフェインと健康志向への対応に上乗せする3つの好調要因とは?
食品新聞 / 2024年6月27日 8時54分
-
プロテインブランドULTORAからティープロテイン3種が登場!カフェインレスで“人も時間も選ばない”
@Press / 2024年6月25日 18時0分
ランキング
-
1ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気の秘密は「+α」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
2RIZIN「手越祐也の国歌独唱を批判」は失礼なのか 手越が辞退し、選手に批判が集まっているが…
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 19時30分
-
3「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
4普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
5JR西日本社長「小浜・京都ルートが望ましい」…一部の国会議員から「米原ルート」を推す声も
読売新聞 / 2024年7月24日 20時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)