1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

「カスハラ」防止へポスター スーパー3団体

食品新聞 / 2024年5月29日 11時3分

スーパー3団体(オール日本スーパーマーケット協会、全国スーパーマーケット協会、日本スーパーマーケット協会)は、社会問題となっているカスタマーハラスメントの防止・啓蒙ポスターを作成した。

生成AIによるイラストと「そのクレームやりすぎていませんか?」というキャッチコピーが目を惹く。

協会では「お客様が気持ちよく買い物でき、従業員が安心して働けるよう、互いが尊重される店を目指し、カスタマーハラスメントの防止に取り組む」としている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください