1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

日清製粉ウェルナ「ありがちなピンチ」を救う商品 を訴求

食品新聞 / 2024年6月7日 12時30分

日清製粉ウェルナは7日から、タレントの横澤夏子さんを起用した企業デジタル広告を配信する。「ウェルナが、あるじゃん!」をスローガンに、ストックしておくことで家庭での食に関するピンチを救う同社の製品群を紹介。横澤さんが、日常的に家庭で起こりがちなシーンの数々をコミカルに演じた。

同社では1本6秒の動画を5本制作。登場する製品は「マ・マー トマトの果肉たっぷりのミートソース」「日清 お好み焼粉」「青の洞窟 牛肉のボロネーゼ」(冷凍食品)「日清 から揚げ粉」「マ・マー 超もち生パスタ」(冷凍食品)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください