【AKB48総選挙】日本のトップ・エスパーたちが予想したセンターは篠田麻里子?

週プレNEWS / 2012年6月6日 10時0分

いよいよ本日6日、日本武道館で開票される「AKB48 第4回総選挙」。はたしてどんな順位になるのか? さまざまなメディアで予想が繰り広げられているが、5月某日、都内の閑静な住宅街にある一室でも、その話題が取り上げられていた。

開催されていたのは「第1回エスパーサミット」。主催するウィークリーワールドニュース・ジャパン編集長Dr.TAXI氏の「日本を救うため、オールジャパンの超能力者よ、集まれ!」という呼びかけに対し、各界から以下の4名のスペシャリストが集結。現在、人類が直面しているさまざまな問題について活発な意見交換がなされた。

<出席者(敬称略)>



・矢追純一(ご存知、UFO研究家の大御所)



・清田益章(元祖“超能力少年”のエスパー)



・堤裕司(ダウジングのエキスパート、日本ダウザー協会会長)



・エド源太(携帯型幽霊探知機「ゴーストレーダー」開発者)

では、その様子をお伝えしよう。はたして、日本のトップエスパーたちが“見た”、AKB48のセンターは?

***

司会者 Dr.TAXI(以下、TX) では、重要な議題にいきましょう。こちらをご覧ください!(『AKB総選挙完全予想』の見出しが出ている週刊プレイボーイを取り出す)

エド これ、重大なんですか?

TX もちろん(キッパリ)。日本国民の最大関心事です。

エド 個人的には渡辺麻友ですね。

TX 専門的見地からのご意見をお願いします。

矢追 この前、ももクロ(ももいろクローバーZ)とテレビ番組で共演したんだよね。ももクロは出てないの?

TX 出てません!

堤 1位になるといいことあるんですか? ギャラが上がるとか?

TX センターという名誉が得られます。結果的にCMなども増えるかもしれません。

清田 渡辺麻友は字がいいよ。特に「麻」がいい。素晴らしいエネルギーを持っている。

TX ……えーと、まずは渡辺麻友が一歩リードということですね。

矢追 直感で自分の好きな数字の4から選ぶと、週プレ予想4位の篠田麻里子かな。

清田 このコも字がいい。「麻」が入ってるからね。

TX 麻パワーのふたりが好調です。堤さん、ダウジングでちょっと占ってもらえませんか?

堤 振り子を振ってみましょうか。本当は全員分やらないといけないんだけど、時間がないので有力16候補に絞りますね。うん、この篠田麻里子は相当いいエネルギーが出てるね。大島優子もかなりエネルギーが大きい。

TX おっと! ダウジングでも、大本命の大島に加えて篠田の名前が……。ではエドさん、幽霊探知機で探ってください!

エド 候補者の霊的エネルギーを検証してみますね。ふむ……(候補者の上に探知機を置くと、ピコピコという音とともにランプの色が次々と変化していく)。まず、この中に幽霊はいませんね。

TX 当たり前です!

エド ただし、優良なエネルギーを意味する「青」を示したメンバーが3名います。大島優子、柏木由紀、篠田麻里子。

TX 霊的にも篠田!?

***

エスパーたちは皆、篠田麻里子のパワーを感じている。これは何を意味するのか? 今夜、あなたは奇跡を目撃する!……かもしれない。

(取材・文/近兼拓史)

■週刊プレイボーイ25号『第1回日本エスパーサミット「信じよう、ヘンな力。」』より



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング