【アイドルイベント】腕組みツーショット&離さない握手!サービス精神旺盛なHカップ娘の鈴木ふみ奈ちゃん

週プレNEWS / 2012年6月8日 17時0分

最新DVD『フミナップル!』の売り上げ絶好調の鈴木ふみ奈ちゃん。このド迫力ボディにして、性格もメチャいいコなんです!

チョモランマのごときHカップバストがマブしい鈴木ふみ奈ちゃんのイベント(6月2日、東京・秋葉原のソフマップAMS館)に突撃!

清楚なワンピース姿で登場したふみ奈ちゃん。トークでは中島美嘉のモノマネを初披露。これがけっこう似ていてビックリンコ!

続いて、お待ちかねの撮影会へ。ビキニに着替えた彼女が再登場すると、会場はヤンヤの大喝采。間近で見るHカップの爆乳は、神々しいまでの輝きを放っております。

それにしても、ふみ奈ちゃんがすごいと思ったのは、ファンをとても大事にしてること。握手会では、ファンが手を離そうとしてるのに、ふみ奈ちゃんが全然離さない……なんて場面が何回もあったし、複数購入特典のツーショット撮影では、ふみ奈ちゃん自らファンと腕組みをしておりました(通常は腕組み禁止)。

――お疲れ。今日のイベントはどうだった?

「ミスFLASHを卒業してから初めてのイベントだったので、お客さんが来てくださるか心配だったんですけど、たくさんの方が来てくれて本当にうれしかったです」

――なんか、おっぱいが縮んじゃったの?

「そうなんですよぉ。やせたらムネも少し小さくなっちゃって。なので、DVDの撮影までにがんばって大きさを取り戻しました(笑)。具体的には、ムネが大きくなるといわれている唐揚げ、生キャベツ、バナナを食べて、ざくろジュースを飲んで、毎日腹筋をしました」

――えらい(笑)。新作DVDの見どころは?

「チューブトップの水着を着て、ビーチを走るシーン。ムネの揺れがすごいんですよ(笑)。水着から飛んでっちゃいそうなくらい(笑)」

――オーバーオールでバスケするシーンもスゴかったね。あれ、下に何もつけてないの?

「そうなんです(恥ずかしそうに)。でも、次第にバスケに集中しちゃって、下に何もつけてないことを忘れてました(笑)」

――そうそう、ふみ奈ちゃんって、すごくファンを大事にするよね。握手も長いし。

「普段、ひとりひとりと話せる機会ってめったにないじゃないですか。だから、握手会とか撮影会の移動時間だとか、そういうときにお話ができるのがホントに大好きなんです」

――では、最後に読者にひと言どうぞ。

「ぜひ一度イベントに来てくださいね。これからも鈴木ふみ奈をよろしくお願いします♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)



1990年7月5日生まれ。身長167㎝ B96 W62 H93。最新DVDは『フミナップル!』(イーネット・フロンティア)。

 

 

 

 

 



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング