【アイドルイベント】「最近、バストアップしましたっ♪」と爆弾発言。オチャメな現役JCアイドル・加藤まりん、14歳!

週プレNEWS / 2012年6月21日 18時26分

いろんなトコが成長中の14歳、加藤まりんちゃん。最近は、スゴいことになる写真の撮り方を発見しちゃったそうです

今、アキバの“おにいちゃん”たちが最も注目している現役JCアイドル、加藤まりんちゃんのイベント(6月16日、東京・秋葉原のソフマップMS館)に突撃!

現在、中学3年生のまりんちゃん。黒髪のツインテールがギザカワユス~。トークでは近況や仕事のことなどを報告。「最近、バストアップしましたっ♪」なんて爆弾発言もあって、会場の“おにいちゃん”たちはドッキリ! また、マイクを両手で持つ姿が本当にかわいくて、多くのおにいちゃんたちが目を細めていました。

――まりんちゃん、お疲れ~。今日のイベントはどうだった?

「雨の中、みんな来てくれてうれしかったです。前よりしゃべれるようになったのもよかったかな(笑)」

――最初は全然しゃべれなかったの?

「そうなんですよ。アハハハ」

――DVD撮影のエピソードを教えて。

「バドミントンをするシーンがあって、それを撮った後にお昼ご飯だったんですけど、普通の炒飯じゃなくて塩炒飯にしてみましたっ♪(とびきりの笑顔で)」

――いやいや、そういう話じゃなくて(笑)。撮影で大変だったこととか印象に残ってることとか。

「あー(笑)。お風呂で鼻歌をうたうシーンがあるんですが、あれ、全部アドリブなんですよ。すごく恥ずかしくて大変でした」

――そうそう、前よりバストアップしたって本当?

「はい(笑)。触った感じで、大きくなったなって (笑)。前は触っても硬かったんですけど、今はふわふわしていますっ♪」

――ブログには、すごい“巨乳ショット”がアップされてたね!

「お仕事の合間に、同じ事務所の友達たちとふざけて撮ってたんですよ(笑)。下から(ムネの)谷間を撮ると、すごいことになるんだって発見しました(笑)」

――では、読者にメッセージを。

「私は、歌や演技ではなく、ずっとグラビアの仕事をやっていきたい。これからも加藤まりんをよろしくお願いします♪」

加藤まりん(かとう・まりん)



1998年3月28日生まれ。茨城県出身。身長156㎝ B83 W60 H82。最新DVDは『マリンフレーバー』(Preteen ONE)。7月より、まりんちゃんがMCを務める『かなまりんてれび。』(スカパー!371ch)がスタート。公式ブログは、【http://ameblo.jp/kato-marin/】



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング