【アイドルイベント】身長143cmなのにFカップ! ロリグラマーなボディで注目度抜群の16歳、愛沢新菜ちゃん

週プレNEWS / 2012年9月20日 15時30分

16歳なのに小学生しか見えない新菜ちゃん。身長143cmなのにバストはFカップなんですと!

身長は143cmとちっちゃいけど、バストはFカップというロリグラマーなJKアイドル、愛沢新菜ちゃんのイベント(9月17日・ソフマップMB館)に突撃!

現在、16歳の新菜ちゃんは、年齢よりもさらに幼く見える童顔で、私服で登場したときは「ランドセルが似合いそう」って思ったくらい(笑)。

そんな彼女が水着に着替えると、ミゴトなFカップがコンニチハ。こりゃ、たまらんぜよ!

――新菜ちゃん、新作DVDの見どころを教えて。

「今回はけっこうバストを強調したシーンが多いですね(笑)。そこに注目して見ていただければと思います」

――実際見たけど、ホント、すごかったよ。「ビバ、おっぱい!」って感じの仕上がりで(笑)。

「ありがとうございます(笑)」

――一番のオススメのシーンは?

「水色のタンクトップを着ているシーンです。このタンクトップをハサミで切っていくんですが、かなり際どいところまでがんばりました(笑)」

――あのシーンは、ちょっと血糖値が上がるよね(笑)。撮影でのエピソードはある?

「実は右胸の谷間のあたりを蚊に刺されちゃったんです。小さい水着をたくさんきたので、知らない間に刺されちゃって。よーく見ると、赤くなってるのがわかります(笑)」

――ナイスな場所の血を吸いやがったな(笑)。でも、身長143cmでFカップってすごいよね。

「ありがとうございます(微笑)」

――初めて下着をつけたのは?

「えっと、スポーツブラじゃなくて、普通の下着をつけたのは中1の半ばくらいです。そのときは、まだAカップでしたけど(笑)」

――で、それから大きくなりだしたんだ。

「そうなんです。中2でCカップになって、それからどんどん大きくなっていきました」

――栄養が身長じゃなくてバストにばっかりいったんだ(笑)。

「そうですね(笑)」

――でも、デビューから1年ちょっとなのに、いろいろ活躍してるね。

「ありがたいことに、DVDは6枚目まで撮影が終わってるし、今年は週刊プレイボーイさんのグラビア(7号)にも出させていただきました。でも、それはすべてファンの皆さんのおかげだと思っています。ぜひこれからも応援してください!」

(取材・文/浜野きよぞう)

愛沢新菜(あいざわ・にいな)



1996年1月10日生まれ。東京都出身。身長143cm。B84 W61 H81。露出度過去最大&バスト強調しまくりの最新DVDは『白い風船』(PIXY)。



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング