【アイドルイベント】マシュマロGカップで魅了する茜あずさちゃん(18歳)が、ついに○○○を解禁!?

週プレNEWS / 2012年12月12日 21時0分

マシュマロ乳で人気のあずにゃん。最新DVDではスゴいシーンに挑戦しちゃったみたいですよ!

透き通るように白いマシュマロGカップで、多くの野郎どもを魅了している“あずにゃん”こと茜あずさちゃんのイベント(12月8日・ソフマップMB館)に突撃!

笑顔で登場したあずにゃん、まずはトーク。今作は真夏の山梨で撮影したそうなんだけど、山の中だったのでめっちゃ寒かったらしい。MCから、「自分に賞をあげるとしたら?」と尋ねられ、「ポッチまでやっちゃったで賞(笑)」だって。な、なんですと!?

撮影会ではファンタスティックなGカップを披露。ホント、すばらしいおっぱいだなあ(しみじみ)。

――まずは、イベントの感想からどうぞ。

「すごく緊張しました~。でも、たくさん来てくださってうれしかったです」

――今回のDVDは、露出的にかなり頑張ってるね。オススメのシーンは?

「やっぱり、ポッチのシーンですね(笑)」

――おおっ! 初のポッチ披露、恥ずかしくなかった?

「最初はすごく恥ずかしかったです。でも、なぜか途中から楽しくなっちゃいました(笑)」

――ランナーズハイじゃないけど、エンドルフィンでも分泌したの?(笑)

「そうかもしれません(笑)」

――撮影でのエピソードは?

「ポッチを撮るために、乳首を立ててって言われたのが印象的でした(笑)」

――ハハハハ。で、どうやって立てたの?

「水着の上から自分で触って(笑)」

――おうふっ!

「でも、緊張してると、なかなか立たないんですね」

――ハハハハ。ところで、来年の抱負は?

「えーっと……」

――っていうか、あずにゃん! さっきから、ずっと自分のおっぱいを触ってるのはなんで?(笑)

「クセなんです(照)。なんかプニプニだから、落ち着くんですよね(笑)」

――そういうコ、週プレは嫌いじゃないけど(笑)。で、抱負は?

「緊張しないで、撮影やイベントに臨めるようになることです」

――小さいことからコツコツと、だね。最後に、読者にメッセージを。

「いつもモジモジしていて、恥ずかしがり屋の私ですが、優しい目で見守ってください」

――ほらっ、また自分のおっぱい触ってる!

「つい、クセで(笑)」

(取材・文/浜野きよぞう)

茜あずさ(あかね・あずさ)



1994年3月14日生まれ。東京都出身。身長160cm。B86 W58 H85。ポッチに初挑戦した最新DVDは『NEW KISS』(スパイスビジュアル)。



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング