【アイドルイベント】17歳がHカップを揺らせてボヨンボヨン♪ 初イベントの純系グラドル、井上理子ちゃんに萌え萌えキュン♪

週プレNEWS / 2013年2月22日 17時0分

17歳にしてこのミゴトなお胸!新人グラドル・井上理子ちゃん、ファーストイベントから大注目です

Hカップの90cm乳が大注目されている17歳の新人グラドル、井上理子ちゃんのイベント(2月17日・ソフマップAMS館)に突撃!

いやー、ビックリしました。だって、狭い会場(AMS館7階)が、人、人、人で埋め尽くされてるんだもん。それくらい理子ちゃんのファーストイベントは注目されてるってワケですね。

それにしても、彼女のおっぱいの素晴らしいこと! 大きすぎて水着からハミ出してますやんっ! しかも、きれいなオワン型! 当然、会場のファンの視線は彼女のボヨンボヨンに集中(笑)。

あまりの人数のため、イベントは予定時間を30分以上オーバーして終了。

――お疲れサマージャンボ♪ 今日はすごい人数が来てたね!

「とにかく必死だったので、何が起こってるのかよくわかってなかったです(笑)。でも、本当にありがたいです」

――初めてのイベントなんだよね。

「はい。汗をかきまくりでした」

――それにしても、いいおっぱいだよねえ(しみじみ)。いつから大きくなったの?

「それがよくわからないんですよ(笑)。いつの間にか大きくなっていて……。自由気ままに育ちました(笑)」

――学校では注目されるでしょ?

「自分ではよくわからないんですけど、体育のときとか、友達から『上着を着てろ』っていわれます(笑)」

――初めてのDVD、セクシーなシーンがけっこうあるけど、恥ずかしくなった?

「がんばりました(笑)」

――今日もわりと小さめの水着だけど、恥ずかしくない?

「いろいろ必死すぎて、それどころではなく……(笑)」

――最後に、読者にひと言を。

「DVDもイベントもあたふたしてますけど、自分なりに必死にがんばってるので、あったかい目で見守ってやってください(笑)」

(取材・文/浜野きよぞう)

井上理子(いのうえ・りこ)



1995年3月22日生まれ。身長160cm。B90 W59 H89。話題のファーストDVDは『純系少女17歳・Hカップの微笑』(TEEN'S CANDY)。

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング