2013年、ブレイク必至! 19歳のグラビアクイーン・鷹羽澪

週プレNEWS / 2013年4月6日 19時0分

「顔と片方のおっぱいが同じ大きさなんです」と笑う鷹羽澪ちゃん

時には人気グラドルを押さえ、時には新人を発掘する――女のコを見る目はハンパじゃない、DVDメーカー。そのひとつであるエスデジタルがイチオシするのは、大きさ、形、柔らかさ……すべてが最高峰の美爆乳を持つ、鷹羽澪(たかば・みお)ちゃん。2013年ブレイク必至の19歳を直撃!

***

──スゲェ~おっぱいだなあ。

「ありがとうございます♥」

──映像を見たけど、ある意味、澪ちゃんのおっぱいはUMA(ユーマ・未確認動物)だよ(笑)。いつから大きくなったの?

「小6のときはCカップで、友達よりは少し大きいかなって感じだったんですけど、中2のときに、いきなりどっかーんと大きくなっちゃって」

──どれくらいになったの?

「Hカップになりました(笑)」

──ぬおぉぉぉ~! Hカップの女子中学生ってヤバすぎるだろ!

「当時は、邪魔くさいな~って思ってましたけどね」

──なんて罰当たりなことを! でも、同じクラスにHカップの同級生がいたら、正直、勉強なんか手につかないよなあ。

「確かに、いい迷惑ですよねぇ。男の子からしたら(笑)」

──よくわかってんじゃん! おっぱいが大きくて困ったことは?

「いまだに困ってるんですが、合うサイズの下着がなかなか見つからないんですよ。それから値段が高すぎること。あと、かわいいのが少ないんです」

──オバサンくさかったりね。

「そうそう、ベージュとか(笑)」

──ほかに、下着にまつわるエピソードは?

「私の下着って、片方のカップで顔が全部隠れちゃうんですよ」

──ええっ! マジで?

「うん。顔と片方のおっぱいが同じ大きさなんです(笑)」

──スゴすぎる! でもさ、澪ちゃんって胸だけじゃなくて、実はお尻やクビレもいいんだよね。

「ありがとうございます。でも、ホメてくださるのはうれしいんですけど、やっぱり気恥ずかしいですね(照)」

──そこはもっと自信を持って! 何かおっぱいのケアはしてる?

「寝るときは下着をつけません。いつも締めつけてるので、寝るときくらいは解放しようって(笑)」

──(寝てる姿を妄想中♥)。じゃあ、最後に今後の目標を。

「今はとにかくグラビアを極めたい。私の目標はMEGUMIさん。グラビアでひとつの時代を築きながら、その後も幅広く活動ができる人になりたいです」

(取材・文/浜野きよぞう)

●鷹羽澪(たかば・みお)



1993年8月30日生まれ 東京都出身 身長162cm B99 W60 H90 血液型=O型 公式ホームページ【http://nands-pro.com】 4月27日には4枚目のDVD『figure』(晋遊舎)をリリース予定。水着写真はオススメ作『me,oh my』(エスデジタル)より



週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング