奇跡の女子高生アイドル・ゆうみが雑誌初グラビアで見せた“ふたつの魅力”

週プレNEWS / 2013年4月17日 19時0分

なんと10歳の頃からジュニアアイドルとして活動してきたゆうみちゃん。週プレNEWSの記事が大反響を呼び、瞬く間に週プレ本誌でグラビア初掲載となりました!

DVDや写真集が秋葉原のショップで完売の大ヒットとなるものの、メディアには一切登場しないため“伝説の美少女”と呼ばれた、15歳のグラビアアイドル・ゆうみ

今年3月、週プレNEWSが彼女の自身初となるインタビューを掲載(「グラビア界に衝撃! 超美巨乳のスーパーJC・ゆうみに初接近」http://wpb.shueisha.co.jp/2013/03/04/17457/)したところ、翌日からアクセスランキング1位を独走! アイドルファンたちの注目の的となった。そんな彼女が初めて雑誌で撮り下ろしたグラビアが、現在発売中の週刊プレイボーイに独占掲載されている。

担当編集者が、彼女の素顔について語ってくれた。

「10歳の時からジュニアアイドルとして活動してきた彼女ですが、週プレNEWSでの記事の反響が素晴らしく、グラビアを観たいという声が圧倒的に集まったんです。そこで、満を持して撮り下ろしを行なうことになりました。また、ゆうみちゃん自身、この春、高校に入学したということで、記念すべき撮影になったと思います」

彼女の素の魅力を引き出そうと、「個人撮影会」をイメージした今回の撮影。ホテルの一室の真っ白なベッドの上や、大きな窓の前で、色とりどりの水着や制服などを身に着けた彼女はいきいきとカメラに向かっていたという。

「撮影中、カメラマンから細かな指示が出ていたんですが、キャリアが長いこともあってか飲み込みが早く、次々とポーズを決めていました。もう少しほわんとしてるコかと思っていたので、ちょっとビックリ(笑)。一方で、きちんとヒザに手を置いてしゃべったり、肩をすくめて照れくさそうにこちらを見つめる仕草が、初々しくてなんともかわいらしくって(笑)。また、彼女は『二次元にしか理想の男のコはいない!』なんて言い切るほどのアニメ・マンガ好き。大好きな作品のことを話したり、声優になる夢を語ったりして、現場のスタッフを沸かせていましたよ」

手が届くほどの距離で撮影を見つめ続けた担当編集者が、直に会って感じた彼女の魅力とは?

「ズバリ、『そばかす』と『オッパイ』ですね。胸が大きいアイドルはたくさんいると思うんですけど、そばかすのコってほとんどいないでしょ。彼女にはチャーミングなそばかすがあって、メイクでも消さずにうっすら残してもらったくらい。そんな『そばかす』に象徴されるようなあどけなくて純朴な女のコが、実はすごく胸が大きい。そのギャップが、彼女最大の魅力なんじゃないですかね」

「恥ずかしいのでグラビアの仕事のことは今まで内緒にしてきたんですけど、最近は『出てたね』って言われることも増えて……もうバレてもいいやって(笑)」(ゆうみ)

急激に高まる人気に少し戸惑いつつ、「グラビアの仕事をずっと頑張りたい」と決意を語る彼女。“伝説の美少女”ゆうみの新たなる伝説が今、始まった。

(取材・文/週プレNEWS編集部 撮影/矢西誠二)

■ゆうみ(YUUMI)

1997年12月11日生まれ 大阪府出身




身長153cm B90 W63 H85




○10歳からジュニアアイドルとして活動し、ネットを中心に高い人気を誇る美少女。最新DVD『エンジェル ガールズvol.15 ゆうみ』(An-Pro Girls)が5月23日(木)に発売。【http://www.angelproduction.com】




■週プレnetEXTRA




キュートすぎるソバカスの笑顔と神がかった美巨乳。ゆうみちゃんの本誌からハミ出した未公開写真を公開中。ゆうみ伝説、いよいよ、始まる!【http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/】

★ゆうみちゃんの蔵出しカット&ムービーを★




「週プレモバイル」で配信中!!★





●「週プレモバイル」 ガラケー、Android、iOSに完全対応中!!




【http://s-wpb.shueisha.co.jp/

★「ケータイ週プレBook」でもゆうみちゃんの★




★50点超の未公開写真を配信中!!★




週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング