完全プライベートのカトパンを目撃! 躊躇なく大人買いした超高級品とは?

週プレNEWS / 2013年4月28日 12時0分

東京・目黒で目撃されたフジテレビの加藤綾子アナ。変装をしていなかったため、街ゆく人に「あ、カトパンだ!」と即バレしていた

4月初旬の昼下がり。東京・目黒にある激辛ラーメン店に人気女子アナの姿があった。『めざましテレビ』に出演する加藤綾子アナ、三田友梨佳アナ(ともにフジテレビ)、長野美郷アナ(お天気)の3人である。目撃した大学生が話す。

「カトパンが辛いモノ好きみたいで、“一回食べてみたかったんだぁ”って笑いながら言っていました。完全にプライベートだったようですが、カトパンとミタパンは一切変装ナシ。3人は長野アナを挟むカタチでカウンター席に座っていたので、店内の客は全員気づいていたと思いますよ(笑)」

その後、3人は「辛~い!」と大騒ぎをしつつ、なんとか激辛ラーメンを完食したという。

「お店を出るとき、カトパンがポイントカードをつくっていたんです。意外と庶民的で好感度が上がりました(笑)」(前出・大学生)

ラーメン店を出た3人は、ゆっくりとした足取りでJR目黒駅へ向かう。その様子を見ていたサラリーマンが語る。

「3人が並んで歩いていたんですが、駅に着くと三田アナだけが山手線の改札へ向かっていきました。超セレブなのに、ちゃんと電車に乗るんだってビックリしましたね」

だが、庶民的だったのはここまで。カトパンはオーガニック食品店に入ると、あるジュースを手に取って品定めし始めた。

「結局、1本6000円もするジュースを大人買いしてました。さすが人気アナ!」(前出・サラリーマン)

健康のためなら、カネに糸目をつけない?

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング