2年半ぶりのロケで赤面! 新川優愛「グラビア用の水着って、こんなに小さかったっけ(照)」

週プレNEWS / 2013年5月2日 12時0分

モデルに女優、そしてグラビア……さまざまな仕事に全力投球中の新川優愛ちゃん。「グラビアは、自分を思いっきり出せるところが面白いです」という

ファッション誌『Seventeen』の専属モデルにして、ドラマ『35歳の女子高生』(日本テレビ系・毎週土曜日21時~)に女優として出演中! 多彩なジャンルで活躍する新川優愛ちゃんの最新グラビアが、現在「週プレnet」で配信中だ。顔立ちもスタイルも美しすぎる、最注目の19歳を直撃した!

***

‐今回のグラビア、さっそく評判ですよ!

優愛 え~、本当ですか!? ありがとうございます!

‐優愛ちゃんは、ロケに行ってグラビアを撮るのは約2年半ぶりなんですよね。

優愛 そうなんです。グラビアはずっとお休みしてたんで。

‐じゃあ、すごく新鮮な気分で臨めたんじゃない?

優愛 う~ん。でも、久々だったから緊張しましたね。特に最初のシーンなんて、すごく恥ずかしくって(笑)。

‐どうして?

優愛 いや……、前に着てたはずなんですけど……、グラビア用の水着って、こんなに小さかったっけ……とか(照)。

‐あははは!

優愛 スタッフの皆さんが盛り上げてくれたんで、すぐに現場になじんじゃいましたけどね。私のいろいろな表情が写ってたらいいなって思います。

‐今回のロケ地である沖縄には、初めて行ったんですよね。

優愛 そうです。着いたときから暖かくて、海外みたいだなって感動しました! 植物とかも関東のものと違うし。写メもたくさん撮りましたよ!

‐撮影で印象に残ってることはある?

優愛 海に入ったことかな。最初、ちょっとだけのつもりが、だんだん深いところまで行っちゃって。私、全然泳げないから、不安になっちゃった(笑)。でも、すごくキレイで癒されましたね。

‐沖縄の食べ物は口に合った?

優愛 ロケの間、すごくいろんなものを食べて(笑)。甘いものも食べちゃいました! 幸せでした。

‐ってことは、配信中の週プレnetで、優愛ちゃんの幸せそうな姿も本誌以上に観られるんですね。楽しみです! さて、現在はモデル業に女優業に、大活躍じゃないですか。

優愛 いやいや(笑)。そういったお仕事はすごく楽しいですけど、できていない部分も多いので。

‐自分はまだまだだと。

優愛 そうですね。もっとやらなきゃなって感じます。でも課題があるからこそ、何事も成長につながると思うんで。大変ですけど、充実してます。

‐さまざまな仕事があるなかで、グラビアの仕事をどう考えてるの?

優愛 楽しいですね。モデルや女優のお仕事とはまた違って、自分を思いっきり出せるところが面白いです。こういったグラビアが女優のお仕事につながったり、逆に、モデルのお仕事がグラビアにつながったりしたらいいなって思いますね。

‐今後も活躍が楽しみです! そんな優愛ちゃんの将来の目標は?

優愛 人に笑顔を与えられる人になりたいです。自分がしたことで、皆さんが喜んでくれると本当に幸せです。だから、今回のグラビアも、うまくできてるかちょっぴり不安もあるんですけど(笑)、皆さんに楽しんでもらえたらなって思います!

(構成/週プレNEWS編集部 撮影/細野晋司)

■新川優愛(SHINKAWA YUA)

1993年12月28日生まれ 埼玉県出身




身長166cm B82 W59 H83 血液型=O型




○ファッション誌『Seventeen』専属モデル、ドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)、スカパー!PigooHD『あしたのジョシ♥』に出演中。映画『00』今夏公開予定に出演。DVD&Blu-lay『今日、恋をはじめます』が5月24日(金)に発売予定。そのほか、最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/yua-shinkawa/】

■週プレnetにかわいすぎる優愛ちゃんの貴重な水着姿が満載!




長くて細い脚、透き通る肌、ピチピチのお尻がスゴい「新川優愛」が配信中! アクセスしないと損! 【http://shupure-net.shueisha.co.jp/】

★新川優愛ちゃんの撮影蔵出しカット&メイキングムービーを★




「週プレモバイル」で配信中!!★









●「週プレモバイル」 ガラケー、Android、iOSに完全対応中!!




【http://s-wpb.shueisha.co.jp/

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング