【アイドルイベント】出したDVDは50枚以上! 伝説のジュニアアイドル、織原レイちゃんが、は・じ・め・て・の……!?

週プレNEWS / 2013年5月24日 18時0分

伝説のジュニアアイドルも、いつの間にか高校生! 織原レイちゃん、毎朝自分でお弁当を作っているんだって

小学4年生でデビューして、出したイメージDVDは50枚以上! はにかんだ表情&均整の取れたスタイルで注目の織原レイちゃんのイベント(5月18日・ソフマップMB館)に突撃!

今年の春、中学を卒業したのをきっかけに、「織原レイ」の名前で再出発した彼女。それにしても、レイちゃんが高校生だなんて……。感慨深いっス。

ちょっとビックリしたのは、今回が初めてのイベントということ。会場には、生のレイちゃんをひと目見ようと多くのファンが駆けつけました。

トークでは、愛猫の話や撮影のエピソードなどを披露。ちなみに、愛猫の名前は“コマネチ”(彼女が命名)だって(笑)。

――レイちゃん、おつかれサンクチュアリ! まずは、初イベントの感想を。

「すごく緊張して、あまりしゃべることができませんでした(汗)」

――いやいや、あれだけしゃべれれば十分でしょ。

「でも、たくさんの方が来てくださって、ホントにうれしかった。ひとりひとりとお話ができたことも楽しかったです」

――新作DVDの見どころは?

「水着の上にエプロンをつけているシーンがあるんですけど、うわっ!ってなりました。下に何も着てないように見えたので(笑)」

――確かに。週プレも、うわっ!ってなったよ(笑)。高校生活は充実してる?

「はい♪ でも、給食がなくなったので、毎朝お弁当を作るのが少し大変です」

――自分でお弁当を作ってるんだー。えらいね。

「実は私、けっこう食べるので、早弁用のおにぎりとお昼用のおにぎり、それにサラダと2段になっている弁当を持っていってるんです。でも、友達のお弁当を見ると、ひとつだし、すごくちっちゃくて……(苦笑)」

――ハハハハ。でも、食べる割には全然太らないね。

「ダンスをやっているので、そのせいはあるかも」

――最後に、ひと言どうぞ。

「高校生になった織原レイをよろしくお願いします。これからも応援していただけたらうれしいです♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

織原レイ(おりはら・れい)



1997年10月3日生まれ。身長153cm。B82 W58 H81。最新DVDは『コイイロVOL.2』(コイイロ)。

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング