【アイドルイベント】照れ屋の桃尻Fカップ娘が着エロデビュー! 美咲侑菜ちゃん(19歳)の“むちぷりボディ”に癒やされたい!

週プレNEWS / 2013年5月31日 18時0分

ファーストDVDで大胆なシーンに挑戦しちゃった美咲侑菜ちゃん。この肉感的ボディは要チェックです!

Fカップ乳&桃尻の肉感的なボディがマブしい美咲侑菜ちゃんのイベント(5月26日・ソフマップMB館)に突撃!

初めてのイベントということで最初はかなり緊張ぎみだったけど、トークでは10年間やったというサッカーの話で大盛り上がり。ふむ、侑菜ちゃんのむちむちバストとぷりぷりヒップは、サッカーで培われたんですね。

撮影会では、恥ずかしそうにしながらも、一生懸命セクシーポーズを作っておりました。えらい!

――記念すべき初イベント、お疲れさまでした~!

「思っていたよりたくさんの方が来てくださったのでビックリしました。私はとてもうれしかったんですけど、すごく緊張していたので、楽しんでいただけたかどうか(苦笑)」

――いやいや、みんな楽しんでたよ。デビュー作は、いつどこで撮ったの?

「2月に沖縄で撮りました」

――最初からかなりセクシーな感じだけど、そのへんはどう?

「実は、DVDのお話をいただいてからやろうと決心するまで、けっこう悩んだんです。でも、最終的に、やってみようかって」

――で、実際にやってみてどうだった?

「すごく恥ずかしかったです(照れ笑い)」

――その恥ずかしがってる姿がいいんです。ちなみに、一番恥ずかしかったのは?

「お風呂場のシーン。上も下も泡で隠してるだけなので、見えちゃうんじゃないかってドキドキしました(照れ笑い)」

――(擬似セ●クス・シーンを指差して)これは何をしてるの?

「これは……、夜の営みというか……(照照照)」

――夜の営みって(笑)。最終的に、手ブラ&手パンツまでやってるね。

「はい、恥ずかしかったです」

――手を離したら、大変なことになりそう(笑)。

「はい(笑)」

――では、読者にひと言どうぞ。

「わからないことばかりですが、少しでも皆さんに満足してもらえるように一生懸命がんばります。応援してください♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

美咲侑菜(みさき・ゆうな)



1994年3月10日生まれ。東京都出身。身長159cm。B90 W63 H88。肉感的なボディが楽しめるファーストDVDは『ハックツ美少女 Revolution』(バグース)。

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング