IT企業副社長との破局は時間の問題? 高橋真麻が「恋愛トーク」封印宣言!

週プレNEWS / 2013年6月30日 14時0分

公式ブログで交際中のIT企業副社長・K氏の話は控えると宣言した高橋真麻

フリーアナに転身して以降、ことあるごとに現在交際中のIT企業副社長・K氏にまつわる恋愛トークを繰り広げてきた高橋真麻。例えば、6月7日放送の『人生の正解TV~これがテッパン!~』(フジテレビ系)で、彼女はこんな話をしている。

「1年半片思いして、ずっと私からアタックして成就した恋愛なんです。カレは私が三枚目を演じているのをすごく評価してくれていて、『真麻、面白いね。これを言ったらいいんじゃない?』とかアドバイスしてくれるんです」

とノロける一方で、

「カレには結婚願望がなくて、恋愛相談をした友達全員から『別れたほうがいい』って言われるんです……」

と悩みを吐露したのだった。

こうしたぶっちゃけ話が真麻のテッパンネタになっていることもあり、K氏も穏やかに見守っている……と思いきや、やはり内心穏やかではなかったようだ。

真麻は6月14日付の公式ブログで、「彼は一般の人で、私が一方的に(恋愛ネタを)話してきたことで、彼のお仕事に支障が出てきてしまったようなのです。(中略)これからは彼の話は控えるようにしようとお話しました」と、暗に彼から怒られたことをにおわせている。内情を知るテレビ局員が明かす。

「Kさんは普段は温厚な人なのですが、ヤリ手のビジネスマンらしく、冷徹な一面もある。デメリットが大きくなると思えば、バッサリと切り捨てるタイプ。もはや、ふたりの破局は時間の問題でしょう」

真麻は調子に乗りすぎた?

●高橋真麻(たかはし・まあさ)




1981年10月9日生まれ、東京都出身。血液型=O型。




東京女子大学文理学部卒業。2004年にフジテレビ入社、今年3月末をもって退社。フリー転向後は父・高橋英樹の個人事務所に所属し、フジのみならず、他局のバラエティ番組にも積極的に出演している

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング