期待の新人アイドル・池田ショコラちゃんの魅力は「無防備なお尻」?

週プレNEWS / 2013年7月23日 17時30分

グラビア界、期待の新人・池田ショコラちゃん。明るい笑顔と理想的なヒップ、そしてオトナの表情まで見せてくれるんです

セカンドDVD『あなたのショコラ』が話題のグラビアアイドル、池田ショコラの男性誌初となるグラビアが、現在発売中の『週刊プレイボーイ』で 掲載されている。

池田ショコラは、ファッション誌のモデルとしても活躍する新人アイドル。ハーフのような芸名だが、生粋の日本人である。

今回は茨城県の鹿島市で撮影。ストーリー仕立てとなっており、民宿で働くかわいい女のコ、ショコラちゃんが小さめのビキニやセクシーな衣装に着替え、海の家でビールを運んだり、海辺ではしゃいだり大奮闘!という内容になっている。

「彼女はかなりの美貌ながら、まるで近所のお姉さんのような親しみやすさがあります。今回は、その等身大の魅力を出せればと考えて撮影に臨みました。実際の彼女は現場でもスタッフとすぐに打ち解けて、『ホルモンが大好物で、部位をあてる“利きホルモン”が得意』とちょっと変わった趣味を語って場を盛り上げていました(笑)」(担当編集者)

愛らしい笑顔や人懐っこさとともに、身長154・B78・W58・H84のモデル体型も魅力的。なかでも担当編集者は、彼女のヒップを絶賛する。

「大きすぎず小さすぎずという絶妙なサイズ感とプリプリッとした見事なハリ。その上、キレイなカーブを描いていてやや上向き。その理想的な形のヒップに見とれてしまいましたね。でも本人はまったく無頓着(笑)。その無防備な感じも、親しみが持てていいんですよね」(担当編集者)

また、それだけではない。彼女の魅力は、無意識のうちに出される豊かな表情でもあるという。

「今回は、太陽が照りつける海辺とほの暗い部屋の中と両方で撮ったんですが、それぞれで別人のように違って見えるんです。特に物憂げな表情は非常に艶やかで、その眼差しを見ているとなんだか誘惑されてるような気になってしまうんです。愛らしい笑顔ばかりかこんな表情もできるなんて……、近い将来、彼女は化けるかもしれませんよ!」

気になる将来の目標について聞くと大きなことを語るでもなく、ひたすらニコニコ(笑)。それでもその無防備なヒップと誘惑の眼差しに魅了され、ファンは続々と増えていくに違いない。

(撮影/中山雅文)

 

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング