女優・安達祐実が芸能生活30周年を記念して衝撃の写真集を発売!

週プレNEWS / 2013年8月3日 6時0分

31歳の安達祐実が、すべてをさらけ出した写真集「私生活」が、9月2日に発売される

今年で芸能生活30周年を迎えた女優・安達祐実(31歳)が、不退転の決意を持って自ら企画/制作に取り組んだ写真集『私生活』が、9月2日(月)に発売される。

写真家・桑島智輝と共に費やした日々は約2年。ドラマやテレビの現場、本人の自宅、旅先でのひとコマ、舞台の楽屋、滞在先のホテルにまで密着するなかで撮影された衝撃のカットの数々は1万枚以上にも及んだという。

「これ以上は考えられない」




「後悔はない。すべてをさらけ出すことができた」

撮影の全工程を終えたあと、晴れやかな顔でこう語った。

子役からデビューし、いいときもあれば悪いときもあった。でも、安達祐実は逃げなかったし、女優であり続けた。

女優・安達祐実が生きてきた証=大量208ページにのぼった写真の数々。

剥き出しの衝撃と、それ以上に感じる30年、女優をやり続ける31歳の凄みと狂おしいまでの美。それは必ずや、彼女の知られざる一面を浮かび上がらせる。

(撮影/桑島智輝)

■安達祐実写真集『私生活』(集英社)




9月2日(月)発売予定




価格:3150円(税込)




B5判、208ページ

<イベント情報>




9月14日(土)、発売記念握手イベント開催を開催します。詳しくは文教堂書店HPまで。

http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/adachi/adachi.htm

 

週プレNEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング