【アイドルイベント】17歳の純真妹系アイドル・木村怜門ちゃんがドッキリ発言!「Tバックは布が食い込んできちゃうんです(照照照)」

週プレNEWS / 2013年8月16日 19時0分

ストレートの黒髪が似合う美少女系ルックスなのに、なんとTバックまではいちゃってます!木村怜門ちゃんが初イベント開催!

あまりの美少女ぶりで人気急上昇中の木村怜門ちゃんのイベント(8月11日・ソフマップAMS館)に突撃!

記念すべき初イベントに集まったファンは30人以上! 狭いイベント会場(AMS館7階)は、カメラを持ったファンでごった返しておりました。

トークでは、たどたどしい声で一生懸命話す怜門ちゃんを、温かい目で見守る“お兄ちゃん”たち。

そして、撮影会へ。小さいビキニで恥ずかしそうにポーズを取る怜門ちゃんに激萌え~♪

――初めてのイベント、お疲れさま~! まずは、感想をどうぞ。

「たくさんの方々が来てくださって、びっくりした気持ちと、うれしい気持ちでいっぱいです!」

――ファーストDVDは露出度的にかなりがんばってたけど、そんへんはどう?

「はい、ホントにがんばりました(笑)。でも、セクシーに見せるのって難しいですね」

――そんな怜門ちゃんがオススメする一番セクシーなシーンは?

「ピンクの水着を着て、ソファに寝転がるシーン。女豹のポーズをして、後ろから撮られたんですが、それがとても恥ずかしかったです(照)」

――確かに、あれはセクシーだった。作品ではTバックをはいてたけど、普段もはいたりするの?

「いやいやいや。普段は、はいたことないですよぉ」

――初めてTバックをはいたときはどうだった?

「なんか、あの……、布が……、食い込んできちゃうんです(照照照)」

――おおーっ!

「それが、きゃ~!って感じでした(笑)」

――自分の体で好きなところは?

「ウエストかな。ウエストだけはホメられるんです」

――うん、しっかりクビレがあるもんね。逆に、嫌いなところは?

「胸(笑)。もっとほしいです。せめて、Cくらいは(笑)」

――いやいや、怜門ちゃんのキャラにその微乳はあってる感じがするよ(笑)。

「ホントですか。でも、毎日、おっぱい体操をがんばってるんです。少しでも大きくなるように(笑)」

――最後に、ひと言どうぞ。

「まだ、全然いたらない面ばかりですが、自分らしくがんばりますので、応援のほどよろしくお願いします♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

木村怜門(きむら・れもん)




1995年12月3日生まれ。東京都出身。身長156cm。B82 W57 H84。衝撃のファーストDVDは『純系少女 17歳の微笑み』(TEEN’S CANDY)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング