【アイドルイベント】身長153cmながらナイスバディの現役JCアイドル、渡部美咲ちゃん「みなさんを萌え萌えにさせたいです(笑)」

週プレNEWS / 2013年10月26日 16時0分

おしゃべりが大好きな中学3年生、美咲ちゃんのカワイさに“お兄ちゃん”たちはメロメロです!

健康的なボディと元気印キャラでアキバの“お兄ちゃん”たちを魅了するJCアイドル、渡部美咲ちゃんのイベント(10月20日・ソフマップMB館)に突撃!

普通にしてると清純系のかわゆいJCなんだけど、ま~よくしゃべる(笑)。で、めっちゃ元気。会場の外まで美咲ちゃんの声が響いてましたから(笑)。水を得た魚のようにマシンガントークをぶちかましておりました。

撮影会では、現役中学生とは思えぬ抜群のスタイルを披露。う~む、スバラスィ~!

――お疲れ~。2月にデビューして早くも4作目のDVDなんてスゴイね!

「ありがとうございます♪」

――イベントはどうだった?

「イベントは今回で4回目だったんですけど、毎回来てくださるお客さんが増えていて、本当にうれしい! また今日からがんばろうと思いました」

――新作DVDはどんな仕上がり?

「恋愛シチュエーションで、セリフがすごく多いんですよ。いっぱいしゃべりました」

――ふむふむ。オススメのシーンは?

「黒い水着を着て、イスに跨ってるシーンです。髪型は子供っぽいんですけど、かなりセクシーな感じになってます」

――おおっ。ちなみに、バストがEカップになったとか。

「そうなんですよ~! これからは、もっとみなさんを萌え萌えにさせたいです(笑)」

――萌え萌えにさせて~(笑)。ところで、中学3年生の美咲ちゃん、受験のほうはどう?

「学校の先生には『行く高校がないぞ』って(笑)。でも、これからがんばって勉強します♪」

――がんばってね~。では、最後にファンにひと言どうぞ。

「おしゃべりが大好きな15歳、これからもがんばりますので、ぜひ応援してください!」

(取材・文/浜野きよぞう)

■渡部美咲(わたべ・みさき)




1998年7月30日生まれ。身長153cm。B83 W59 H80。最新DVDは『黒髪の美少女』(QH映像)。

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング