【アイドルイベント】自慢は豊尻とちっぱい? 今藤りかちゃん(23歳)がグラビア界復興のために立ち上がる!

週プレNEWS / 2013年11月22日 16時30分

上半身と下半身のアンバランスが魅力のりかちゃん。DVDでは黒髪ロングだけど、茶髪ショートも似合ってます!

今年11月にイメージDVDでデビューしたばかりの今藤りかちゃんのイベント(11月17日・ソフマップAMS館)に突撃!

MCの呼びかけで元気よく登場したりかちゃん。が、髪形を見てちょっとビックリ。長かった黒髪が、茶髪のショートヘアになってるYO!

トークではDVDのエピソードを披露。けっこうポロリしちゃったんだとか。撮影会では、見事な豊尻を恥ずかしそうに撮られていた姿がかわいかったぞ。

――りかちゃん、お疲れ~! 髪の毛はどうしたの?

「あー。なんか突然切りたくなっちゃって(笑)。失恋とかじゃないです」

――それならよかった。ファーストDVDは手ブラあり、Tバックありとかなりがんばってるね。どうだった?

「恥ずかしかったですよぉ。でも、撮影自体が初めてだったので、こんなものなのかなって」

――それにしても、大きいお尻だねぇ。

「あっ、わかります?(笑)」

――わかるって!(笑) でも、いいお尻だと思うよ。

「ありがとうございます♪ 昔からお尻が大きくてコンプレックスだったんですけど、このお仕事を始めてからホメられることが多くなって、ちょっと不思議な感じです」

――そんなお尻に対して、バストは控えめ、と。

「いいんです、ちっぱいにはちっぱいの良さがあるんです(笑)」

――失礼しました。撮影ではけっこうポロリしたんだって?

「そうなんです。水着が小さかったので、動くとズレちゃうんですよ。女豹のポーズでお尻を突き出すシーンでは、見えちゃいけないものが見ちゃったかも(笑)」

――ふんがーっ! そうそう、DVDのキャッチフレーズが「グラビア界復興のため立ち上がった救世主」って。大きく出たね~(笑)。

「私もビックリしました(笑)。でも、夢は大きく持ちたいと思います。これからもがんばりますので応援してください!」

(取材・文/浜野きよぞう)

■今藤りか(いまふじ・りか)




1990年5月4日生まれ。身長157cm。B80 W60 H83。待望のファーストDVDは『りかのMIX!』(SUKEBE)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング