【CM美女】ヤマザキナビスコ「ビッツサンド」・葵わかな「抜けてるお姉さんをコミカルに演じてます」

週プレNEWS / 2013年12月29日 12時0分

「コメディタッチのCMはうれしいです」と語る葵わかなちゃん

ヤマザキナビスコさんのCMは、ふたつ出演させていただいています。「ビッツサンド」は、ちょっと抜けてるお姉さんの役だったので、コミカルな動きや言い方を意識しました。

宿題が終わらなかったり道に迷ったり、シーンごとに衣装や状況が変わるのがおもしろかったです。

コメディタッチのCMはうれしいです。私、とっつきにくいイメージがあるみたいで、学校とかでもみんな話しかけてくれないんですよ。だから、意外と楽しいコってところを(笑)。

もうひとつの「エアリアル」は、ボートでの撮影でした。映画で小早船を漕いだことはあるんですけど、池のボートは初めてで。誰かが乗ってくると、すごい揺れて怖いんです!

私はスワンボートに乗りたかったんですけど、乗れなかった(笑)。今後は、女優として、もっともっといろんな役に挑戦していきたいです!

(取材・文/林 将勝 釣本知子 撮影/佐藤佑一 ヘア&メイク/岡田杏奈[MELANGE])

■葵わかな(あおい・わかな)




1998年6月30日生まれ 神奈川県出身 身長158cm 血液型=A型 ヤマザキナビスコ「エアリアル」のCMにも出演中。映画『陽だまりの彼女』出演のほか、ガールズユニット“乙女新党”のメンバーとしても活躍中。最新情報は公式ブログ【http://ameblo.jp/aoiwakana/】をチェック!

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング