江頭2:50が新番組で東京五輪出場宣言! その真相を聞いてみた

週プレNEWS / 2014年1月27日 18時0分

エガちゃんと寺田体育の日が出演する新番組でトンデモな事態に!!

「おい、週プレェェェェ!!!! 俺は東京五輪を目指すことにした。まずは、国内のメダリストたちを全員ぶっ潰して日本代表になってやる!!」。

という無茶すぎる宣言を勝手にしているのは、芸人の江頭2:50。なんでも、エガちゃんの冠番組『がんばれ! エガちゃんピン5 アルティメット』でメダリストたちと対決するという。

それではエガちゃん、そして番組で司会を担当する芸人・寺田体育の日さんに、いったいなにが起こっているかを聞いてみましょう。

***

―で、メダリストをぶっ潰して五輪を目指すとはいったい?

エガちゃん もうメダリスト、ぶっ潰した。

―は!? いったい誰を?

エガちゃん イケメンって、ちやほやされてる北京五輪水泳の銅メダリスト・宮下純一だよ。こいつをプールで、ぶっ潰した!!

―またまたー。水泳のメダリストですよ。プールで勝てるわけないじゃないですか!

エガちゃん おい、週プレェェェェ!!!! おまえに、一言物申すッ!!! おまえは発想力なさすぎ!! 誰が競泳で勝負したと言ったんだよッ! 俺と宮下の勝負と言ったら、『水中ストッキング綱引き』に決まってんだろ!!

―て、寺田さん。これって、スポーツなんですか?

寺田 エガちゃんが考案したまったく新しいスポーツ競技です。少しでもエガちゃんが優位になるためのルールを採用した競技なんですよ。

―では、宮下さんとの勝負はどうだったんですか?

エガちゃん あいつ、ひでぇんだよ!! もうボートで引っ張られてるような感じ。しかも、ストッキングで俺の首が絞まってる。息ができねぇーんだよ! これは事故、完全な水難事故ッ!!

―それ、エガちゃんが優位の競技なのに負けちゃってる感じですけど?

寺田 いやいや、お笑いの部分ではエガちゃんの圧勝でしたから!

エガちゃん あと、なでしこJAPANの丸山桂里奈もぶっ潰した。

―どんな競技でですか

エガちゃん クイズ対決で、セクハラ回答をいっぱいしてやったよ! 週プレ、おまえらには得ダネを教えてやる。丸山はドS、本物のドS♪

寺田 もうね、クイズ中はエガちゃんがセクハラ攻撃をして結局、丸山選手に自転車で轢かれたり、お尻を燃やされたりしていましたからね。

―もはや、五輪とかスポーツとか関係なくなってる気が!?

エガちゃん ちゃんと五輪種目もやった。ソウル五輪のレスリング金メダリスト・小林孝至とのガチ対決だよ! これは数字獲れるぜ~。

―それは、凄い!! それこそ地上波で放送すべき立派なスポーツ中継じゃないですか!!

エガちゃん だろ! 力の差がありすぎてさ、ほぼ無抵抗の俺が小林にボッコボコにされてるの。もう、あれは拷問映像だぞ、まったく手加減しねぇーんだよ、小林は!!!!

―そんな過激映像は、ちょっと地上波では放送不可かも。それどころか、ここまでお話を聞くとメダリストたちに完全敗北してるようですけど……。これじゃ五輪の日本代表とか無理なのでは?







■エガちゃんの危険すぎるプランとは?

寺田 そんなことないですよ! エガちゃんには、まだまだ極秘プランがありますから。ね、エガちゃん!

エガちゃん ひとり俺との対決を逃げてるヤツがいるんだよ。アテネ、北京、ロンドン。金メダルを3個も持ってる、吉田沙保里ぃぃぃぃ!!!! こいつを倒せば無条件で五輪出場だろッ!

―で、どんな方法で対決するんですか?

エガちゃん まず俺がALSOKのビルへ潜入する、警備員をひとり残らずぶっ潰す!!

―ちょっとしたテロリストじゃないですか!

エガちゃん そして最後に残った吉田沙保里と俺が、『ブラ取りデスマッチ』をやる。もちろん俺が勝って五輪出場!! どうだ、完璧なプランじゃねぇーか!!!!

―そんな対戦は実現不可かと!!

エガちゃん だったら、俺が東京都知事になってやるよ! おい、週プレェェェェ!!!! それなら五輪出場に文句ないだろ!!!! 都知事になって、競技も会場も出場選手も全部俺が決めてやるッ! 実は開会式だけは、もう俺がプロデュースして作ってある。



よーーし!! 江頭五輪の開会式、いくぞぉぉぉぉー!!!

(取材・文/直井裕太 撮影/下城英悟)

いよいよ開幕!! 江頭プロデュースの開幕式!



動画はこちらから! http://youtu.be/vsnoZzWqDEs

メダリストをぶっ潰す!! エガちゃんvs宮下純一



動画はこちらから! http://youtu.be/2iSvkyKaaHg

エガちゃんが五輪を目指して人類の限界に大挑戦!!



『がんばれ! エガちゃんピン5 アルティメット』の本編は



dビデオ&BeeTVにて配信中!!



http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=6462&adptg_mid=6286&adptg_lid=1

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング