おのののかちゃんが「楽天でんわ」PR大使に就任! 「好きな人がほしくて、街でも電車でも電波はってます♪」

週プレNEWS / 2014年1月29日 19時0分

おのののかちゃんが杉村太蔵氏と過去の恋愛暴露トーク!

昨年10月、『週刊プレイボーイ』で初グラビアに挑戦した東京ドームのNo.1ビール売り子、おのののかちゃん。

癒やし系の笑顔とEカップのセクシーボディで一躍注目を浴び、雑誌にテレビにまたたく間に活躍の場を広げる彼女が、このたび「楽天でんわ」のPR大使に就任。29日に都内で行なわれたPRイベントに、元衆議院議員の杉村太蔵氏とともに登場した。

タイゾー氏が「昨年末にテレビ番組で共演して以来、今年注目ナンバーワン!」と興奮気味に紹介すると、胸元が大きく開いた白のチューブトップ姿でちょっぴり緊張しつつ登場。「PR大使は初めてで、びっくりドッキリだったんですけど、頑張ってPRしていきたいと思います!」と初々しくあいさつした。

PRする「楽天でんわ」は、LTE対応スマートフォンの通話料金が半額になるというサービス。「誰に電話する?」とタイゾー氏に聞かれたののかちゃん。「マネジャーさんとすることが多い」とのマジメな答えに「ガードが固い! そんな記事がのるわけないでしょ」とダメ出しをされ、思わず「好きな人です!」と言わされ会場から笑いが。

でも実際には「今は好きな人がいないから、まだ楽天でんわでは話していない」そうだが、「好きな人への電話は毎日しちゃうほうで、出ないと何回もかけて束縛しちゃうかも。電話に出ないと家まで行って待ちぶせしたり。一度、ほかの女性を連れたカレとはちあわせして、冷蔵庫にあった牛乳をかけて……」といきなり過去の修羅場を告白。「マネジャーからずいぶんランクあげましたね~」とタイゾー氏を驚かせていた。

さらに、記者から元カレの職業について「投げたり打ったりしてる人?」と聞かれ、「そうですね、体使ってるほうですね」と答えたものの、「広いところで投げたり打ったりする人? 年間60日くらいは投げてる?」としつこくツッコまれて、「まあ、ピッチャーですね」と暴露してしまい、会場騒然。

そんな押しに弱いところもカワイイののかちゃん。今は彼氏募集中とのことで、「好きな人が本当にほしくて、街でも電車でも電波はってます。『楽天でんわ知ってる? こう使うんだよ』って教えてあげるついでに、相手の電話番号聞いちゃいます」と、恋愛にはグイグイいく一面も。

そんな彼女をタイゾー氏は「ぽわんとやわらかくて、雰囲気がいいですよね! もうアイドルとはこういうものだって原点。番組の共演者でも、僕がいいと思う人は売れるよ! おのののかさんは間違いなく買い! 今年の秋口なんて、もう僕とはしゃべってくれないかも……」とベタ誉めしていた。

■LTE対応スマートフォンが通話料が半額になる「楽天でんわ」 http://denwa.rakuten.co.jp/

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング